SSブログ

RP????? [人気記事]

みんなRPうまいし私もRP頑張りたいなぁ無理に頑張らないけど空気壊さないようにしたい
@akiratrpg ()


返信先:@yaranaika_ngng あれ?外人RPやめたのん?(すっとぼけ
@yaranaika_mtmt ()


返信先:@NEKOBASU0912 ??「たっ…!たまにはあたしだって不安になることだってあるんだからな!だってあいつはまだ20歳だぞ…まだ遊びたいだろうに、あたしとこんな早く籍を入れたんだ。気にしてるんだ」 ゲロ甘RP最高でした()
@Re_Rooibos ()


返信先:@kurapuki_1327ZZ あれホントにあたしの与り知らないところで行われてたRPだから、驚いて貰えたならはちゃめちゃにうれしい・・・・・・・・・・・???
@colt_lepakot ()


@tos RPばっかしてないで探索してくれ〜
@kyouka_himekisu ()


RPミッションに取り憑かれたばっかりに、最後AKじゃなかったらやれたのに? すまんタイタン3連ドン奢れんかったわ? pic.twitter.com/3vFP6Z4Hcf
@n39_1010 ()


やっぱりRPが好きだ〜
@benimaru27 ()


CoC『君におはようと言えたら』 KP:私(大平 赤瑠) PL:チオさん(友野 鶯) ベストエンドにて生還です! 本当…最後とあの時のRPは…鶯丸かっこよかった…とても楽しかった… 拙いキーパリングで申し訳ねぇ…! 本日は遅くまでありがとうございました!またよろしくお願いします!! pic.twitter.com/7BpUE47eoF
@shh__r ()


1日短いとはいえ、良く戦いよくRPしたのでみりぁだいたい満足です?
@colt_lepakot ()


返信先:@ringo_trpg いやR18をボイセでRPってやりすぎると完全にヤベー奴になるから…もちもちチャットしよね…
@sentaku000611 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

毛布?????サポーター????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。