SSブログ

西島秀俊????? [人気記事]

すでに知られた話かもだけど西島秀俊さんは原作漫画の読者。自身がシロさん役と知らされた時は大変お喜びになったとのこと。 #きのう何食べた
@thunderbird0225 ()


今夜も西島秀俊を無事拝んで一週間終了
@bisous_sk8 ()


朝起きたらパンケーキ焼きながら「おはよう、お前何かける?はちみつ?」と聞いてくれる西島秀俊とか後ろから私に凭れてきて「おーはよ。あぁ〜〜いいにおーい、パンケーキじゃ〜〜ん」とあくび混じりに喜ぶ田中圭とか「じゃ俺イチゴで〜」と入ってきては眠たそうにソファに向かう神木隆之介とかくれ。
@sa_ya_koko ()


おいどんも西島秀俊が作った苺ジャムをたっぷり塗って食パンを頬張りたいでごわす。 #きのう何食べた
@sasa_Boo33333 ()


西島秀俊ファンのお義母さんに「きのう何食べた?」おススメしたい…でもちょっと言いづらい…もしかしたらもう見てるかも…共通の話題…もう一歩仲良くなるチャンス…と迷いながら早1週間。まだ言えてない。 そしてうちの祖母(御年84)は無事はまり、「マンガ貸して」とのことでした
@earlybird1886 ()


RT @mthh_u: 西瓜か…ニュータカラヤで佳代子さんと出会う西瓜の回か…何食べをお持ちでない西島秀俊ファンのために予告で出てきたシロさんの西瓜ワイルド食べの絵置いておきますね。西島秀俊、本気で原作に寄せてきていることがわかりますねぇ、嬉しいですねぇ。 #きのう何食べた…
@nikumaru1341 ()


無限リピートするやつ笑笑 #西島秀俊 #きのう何食べた pic.twitter.com/zNKdfZZ5UR
@nishijima329 ()


何食べ、優しい世界すぎる〜〜〜。乙女内野毎回泣くしオロオロする西島秀俊が新鮮で毎回楽しいな〜〜〜
@gg5torakun ()


TVドラマ「きのう何食べた?」 毎週 美味しそうな料理が出てくるんだよね〜? お腹空いちゃう(*^▽^*) でも それだけじゃないよ とにかくおもしろいから〜♪ #西島秀俊 #内野聖陽 tv-tokyo.co.jp/plus/smp/drama…
@_Mico_charm ()


やっぱ内野聖陽さんのケンジ可愛い?? パンケーキてはしゃぐ姿ツボ 西島秀俊さんと田中美佐子さんの自意識過剰故の勘違い めちゃ笑った?
@tenkiseirou1904 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

GAME?????毛布????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。