SSブログ

集中力????? [人気記事]

返信先:@ponzu24 ツボで鍛えた集中力
@yukiyake_ ()


でも集中力と忍耐力を何とかしないとなー
@tatupoyo12121 ()


ただテレビを見てるだけなのに仕事でも滅多に出ないくらいの集中力が出ました
@paranbid814 ()


断食無事着地。 考え事するには良いね。頭がごちゃごちゃするから拾い上げやすい。 運転とかここぞの集中力は5倍位にup。 イライラはまったく無し。家族の夕食も普通に制作。 わかったのは食欲と空腹は違うものってことと、食べるの最高!感謝!ってこと。 体重は500g痩せました笑
@catue2 ()


集中力切れてしまう
@toshiki_pad ()


12.5%はキツいよ……シキジカに1日 ミツハニーに3時間、ヨーテリーも 3時間でやっと理想個体が出たヨーテリーミツハニー♀の理想個体は諦めた!集中力と気合い等足りなくなった 夢特性2体はキツいな育成は出来たら 明日しよう今日はポケモンもうしたくない
@yomi1600 ()


疲れを取らないと集中力が疲れに向くからなー。
@koneko_ikebo ()


うしさんで得た集中力のバフと足の臭さのデバフ
@fujiko0217 ()


集中力切れたから先にお風呂廃炉しちゃおっかな
@scuzume_at ()


集中力ブチ切れ(?)
@gtkn0210 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ロペス?????禁煙????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。