SSブログ

ロペス????? [人気記事]

ハイライト ナイスバッティング!今永昇太?( ? )? STRIKE OUT!6 ナイスバッティング! ホセ・ロペス?( ? )? ナイスマルチヒット&ナイス2ランホームラン! 君は嵐のカリビアン! ネフタリ・ソト?( ? )? STRIKE OUT!7 STRIKE OUT!8
@yokostardream ()


北條アナ、再びロペス
@twisshie ()


ウホウホ長打マン神里 選球眼・楠本 アベレージ・ロペス ハイパー筒香 ハマのカリビアン・ソト 天才安打製造機・宮崎 打てる守備職人・大和 打てる女房・伊藤 つよい(確信) #baystars
@79Maki_816 ()


ロペスフル出場なのアレだから佐野にファーストやらせろやとおもてり
@ne58ne58ne58 ()


デイビス 前半は大活躍、後半もある程度のスタッツは残してくれた。 後悔の残らない1位指名ができた。 サボニス ジャンプアップ読みが的中、適正順位よりかなり早めにとっておいてよかった。 ロペス これは違う方向で躍進した。スリーすごく決めてブロックもしてくれて助かった。
@Si3dJ5QmbzNiZTA ()


下がりたがらないロペス以外はみんな交代 サード倉本もやってていいね。関根にも打席回してあげたいし
@B_Methods ()


クララ久々な守備機会??大和ロペスも休ませてあげて
@eenon48 ()


ロペスも中井にしたいね 彼ファーストクソうまいので
@yokohama_astros ()


仕事帰りに特典チケットの支払い&発券でローソンへ。 レジ待ちの間に一球速報を見る私→お、ロペスがヒット。よしよし。 お会計後、再び一球を見る→ショートゴロかぁ残念。(つд⊂)??????…ん?ランナーいない?あら!ソトのホームラン!!びっくりして二度見したよwww
@yuta_luna_WEST ()


ホントはロペスも下げたいところだけど
@falcon_alan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

文鳥?????集中力????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。