SSブログ

禁煙????? [人気記事]

個別化した禁煙治療を行うのに十分なニコチン依存症患者の分類法は確立されていません。 私達は5000例以上のアンケートの回答をクラスター解析して6型の #喫煙者型 に分類しました。 今回 #呼吸器学会 総会3日目に禁煙治療と喫煙者型の関係について発表します(PP829)。N=13ですが? #19JRS pic.twitter.com/LCG4e9ZdrJ
@katabomb2 ()


禁煙継続中! ?禁煙時間:59日01:45:13 ?禁煙できた本数:2,068本 ?節約できた金額:45,496円 ?延びた寿命:7日21時間34分 #禁煙ウォッチ nonsmo.jp
@palmtree1919 ()


「職員室も禁煙なんだ。保健室に匂いが残っても困るし。まったく、肩身が狭いったら」 「不良……」 【粘膜感染/額田&仁志】
@Minazuki_Words ()


アックマさんが大人熊への階段をのぼろうとしています← (注・お部屋は禁煙です) #ユンニの湯 #そらち姫のお忍び旅妄想変 pic.twitter.com/usBFftkzoV
@yupico531 ()


最近スロットの方は行かないっていうか抽選時点で試合終了してて行けてないからぱちの方も禁煙にしてほしいな〜近くの禁煙店は設定入ってないし回らないしでキツい
@skkj_kisa ()


風立ちぬ 喫煙シーンに対して禁煙団体激怒 #お前らがもう忘れたもの
@yamachan_run ()


返信先:@uJhjTk07bC5v1Qf そういえば行こうとしてたお店禁煙だ…?
@m111111c ()


返信先:@388_ab 一緒に禁煙しよ?
@kobayashinemres ()


禁煙4時間でイライラする???????がんばろうがんばろう???????
@XY2ffNOttJZhDOE ()


返信先:@igirisun1 まんま画像の環境ですね。喫煙禁煙PCスペースもそこまでキッチリ分けられてないくらいですね。あと、僕いったときはけっこう外人も多かった気がします。
@DeZu_DeZu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

集中力?????生誕????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。