SSブログ

ソワレ????? [人気記事]

【交換】 浮遊するfitしない者達 グッズのトレーディングカード [譲]多い為、画像参照 [求]天使役2丁拳銃修士さん ※修士さんのは定価で買い取りもします※ 手渡しのみとさせて頂きます。 基本的に都内でしたら可能です。 #浮遊2019 本日(4/12)ソワレ観ます。青のバック持ってます。 pic.twitter.com/VJAA9KlaiH
@blue_niken ()


《交換》王室教師ハイネ ミュージカル ハイミュ トレブロ? ランブロ ブロマイド 譲)画像 青丸(ハイネ、カイ、ブルーノ、イヴァン) 求)画像 赤丸(リヒト) 現地手渡し希望です。 13ソワレ、14マチネ&ソワレ観劇します。 本日も19時以降でしたら対応可能な場合がございますのでご連絡ください。 pic.twitter.com/h4T1ANFmta
@kapi_chan ()


【買取希望】 舞台 SPECTACLE STAGE W’z≪ウィズ≫ 物販 ポストカード 求)ミドリ(中島さん) 譲)定価150円 なお同時にブロマイドも有限で買取しております。12日ソワレ観劇予定の為手渡しでのお取引も可能です。→
@mgwwgjamg ()


えっまって今日観るつもりだった舞台ソワレのチケット買ったと思ってたらマチネだった…
@aplflrbtr ()


明後日は、私のハモリ欲を満たしてくれるグループ、民話をうたうダンス会1stアルバム「しり鳴りしゃもじ」リリースパーティー@ZIMAGINE マチネo13時半s14時/ソワレo17時 s17時半/\2500/\3000 初めてこの曲のタイトルを聞いた時しり鳴りしゃもじって?って思いましたが、来てくれればその謎が解けます?
@bowcanshakayooo ()


さて仕事行きますかね…。 マチネお疲れ様でした〜! ソワレもファイト〜!
@maimai_chanmai ()


[交換] 王室教師ハイネ ハイミュ 2Lペアブロマイド 缶バッジ トレーディング 譲→リヒト、カイ、ハイネ 求→リヒト、ブルーノ、レオンハルト(画像二枚目参照) リヒト推しですが被ってしまった為出しております。 13日マチネ、14日ソワレに参加する予定です。 pic.twitter.com/OT8JzHg2qX
@_shouai ()


【譲渡】刀ミュ 加州 単騎 刀剣乱舞 チケット 5/7 譲:昼 マチネ 23〜26列 1枚 夜 ソワレ 48〜51列 1枚 求:7500円(定価以下) ご希望でしたらエーステ5/18定価譲渡可 事前/当日手渡し>郵送(送料当方負担) 難しいかとは思いますがお心あたりの方がいらっしゃいましたらお声かけ下さい
@48Jgtobqz_4o ()


【再掲/譲渡】 家庭教師ヒットマンREBORN! the STAGE リボステ 大阪 譲 6/30 ソワレ(夜公演) 一般席2枚1組 マーベラス先行分 求 定価+各手数料 詳しくは下記ツイート(ツリー含む)を一読くださいませ
@haruki0980890 ()


やっぱりREizeNT行く事に決めた!!! レミマチネして、ソワレこれ? 濃い。笑 pic.twitter.com/pcxBYUhMxq
@musicalholic ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ノルマ?????声優の方????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。