SSブログ

声優の方????? [人気記事]

返信先:@YoizukiAkane ほうほう!声優の方なのか!あざーっす!!
@oppeketenmukki_ ()


ピンキーパイが結婚したってツイッターで流れてきて何のことぞ?って思ったら声優の方が結婚したってことか?
@e1krOz8oTOqtW2R ()


オカダと結婚した声優の方スゴい人ですね。オカダもプロレス界じゃかなりスゴい人だからスゴい人同士でめでたいね。掟ポルシェじゃなくて良かった。
@onegui ()


三森すずこさん、ご結婚おめでとうございます!!!\( ?o? )/????? 声優の方がご結婚されるのは1ファンとして嬉しくもあり寂しさもありますが、、末永くお幸せにお過ごしくださいませ????(?????).+*
@yosino54103137 ()


返信先:@runa6420 マジ校!声優の方!
@3_u256 ()


去年は男のゲスト声優()がクソだったけど今年は女のゲスト声優の方がクソだった。男はめっちゃ自然だった。
@okiokio18 ()


返信先:@mine__0他1人 眼鏡良かったですね。 アレって声優の方ケムリクサのワカバと同じですか?(ケムリクサまだちゃんと見れてない)
@_Tatuno_Otosigo ()


ハッシュタグあるの知らなかった… 朝イチ見てきました!今年はバトル漫画テイストで面白かった!キッドとコナンがタッグ組む映画はハズレないっすね! ゲスト声優の方も上手で違和感なかったし、まあ犯人は予想出来てしまったけど、ミステリー要素も楽しめました。 来年も楽しみ! #紺青の拳
@4869_576 ()


おめでたい話題の男性声優の方、お名前が須田51ぽくていい
@ba_runoyouna ()


この度、 私まおうは声優の喜多村英梨さんと結婚したことをご報告させていただきます。 P.S. 声優の方と結婚できてよかったです。
@mao_luck ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ソワレ?????美少年????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。