SSブログ

ノルマ????? [人気記事]

マルチのノルマよりだいぶきついのでは?笑
@marche19871220 ()


今回のサーモンでギリギリノルマ達成( ?° ?? ?°) レートリセットからすぐに戻せた?:*+.\(( °ω° ))/.:+ pic.twitter.com/0uux8haDFq
@junaCOJ ()


妻への毎月の上納ノルマが500万円から600万円になりました。
@ryukke ()


絵は描けてないし造形もしてない、ランクマノルマ分しかやってないけど元気に生きてます 仕事が忙しい訳でもなく、ただ春眠が暁を覚えてくれないだけですのでご心配なく
@132_mei ()


あひる、そろそろ昨日繋がったばっかりの人に遠回しに絡むのやめて原稿しなさい。あとノルマ500文字やろ
@sisei_duck ()


返信先:@strawberrymlk15 ノルマは全然なくて来た人にちょっと施術と食生活のカウンセリングするだけだよ〜 社畜向いてない自覚あるならぜひって言われたwwwwww
@kaoruko_n ()


開始5分で爆発ノルマ達成とは流石やで
@asuka_wolf ()


返信先:@Fumiaki_kamishi他1人 聖杯はあるがQPが10M切ってる そしてベラ・リザ取るため上級種火周回ノルマあと250周orz
@ryousuke_mizuki ()


返信先:@Amu_romacitizen めっちゃわかる、ノルマは?
@hata4513 ()


よし。ノルマクリア??? pic.twitter.com/QuGIB0rVTF
@Sakura__so ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

高野?????ソワレ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。