SSブログ

開花????? [人気記事]

寒すぎるんだけどこれ誰か妖開花させようと春集めてるだろ……
@kagyu_360 ()


開花間際の蕾が、ちと縮み込んだかな?
@osamushi18 ()


RT @rokkoalpine: #キクザキイチゲ の花が見頃です。 晴れた日に一斉に開花?? 落ち着いた紫色が優美です。 樹林区にて、群落でお楽しみいただけます。 pic.twitter.com/dWY5YpsuZK
@Mama3670 ()


なんかツイッター上では、降り積もった桜の花びらとかいうエモエモ画像がひしめいているけれど、例年5月近くにならないと桜の開花がせず、あげく1週間前は猛吹雪にさらされていた東北ガチ勢からすると、もはや異国の物語という気がしてならないんだな、これが。
@shinsanworks ()


すごい久しぶりに開花した気がする pic.twitter.com/nGtIz2862h
@Loreley_social ()


才能なんて平等に与えられたものでもないし、努力して今の地位を掴んだ人だってたくさんいるんだから、それに対してなにも努力していない人が言うのはおかしいでしょ。それよりも今、あなたに与えられている才能を伸ばしてその道で開花していった方が有意義だと思うけど?
@importantwords7 ()


水曜日のグッとモーニン??担当の #山本アナ、昨日の酒田に続いて、きょう山形でも桜が開花するのではと、ピンク系のコーディネートにしたんだとか。 #ybc_radio #ybc #グッとモーニン #山本浩一 #アナウンサー #ybcラジオ #radiko #ラジオ #ラジコ #山形 #yamagata bit.ly/2Inyv1e pic.twitter.com/jVb2rUzpWz
@ybc_radio ()


RT @yuyukiki535: ほら!!ほら! ほらね!? しかも完凸。 エイプリルフールじゃないよ?? 焦ってスクショしすぎてブルーミング消えとるし! そして至さんまで開花してしまうという。 すごい。 pic.twitter.com/Ke9Jfrnozc
@CHIN0miya ()


そういえば今日10日か…諏訪の桜の開花予想日だったけど雪だし難しいかな?
@syaruto435 ()


RT @rokkoalpine: 陽春。 #カタクリ の花、一斉に開花。 ユリ科カタクリ属。 林内に生える多年草です。 片栗粉の由来はこのカタクリから。 昔はカタクリを原料にしていましたが今はじゃがいもを原料にしているそうです。 木々の元、淡紅紫色が一面に広がります。 晴れ…
@Mama3670 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ナレーション?????グーグル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。