SSブログ

ナレーション????? [人気記事]

まさか面接中にポロリ!内々定もポロリ!ポロリが内定成立を呼びこむのか!(ナレーション)
@SyukatuOfTigar ()


あのウッチャンナレーションの語り口な人でその上絵が上手かったら、確かに戦地で周りの人は安らいだだろうな。 #なつぞら
@yideru ()


#なつぞら 朝からまた???ですが、道産子としては“そだね”のイントネーションが微妙でした? ナレーションがお父さんなのね、歌とアニメも良かったわ?
@211_eurasia ()


#なつぞら ナレーションがウッチャンだけど、今日なつが手紙を読むシーンもウッチャンの声だったの、ひょっとしてウッチャンがなつのお父さんってことなのかな。
@Chihiro_BLUES ()


まだ見てないけど、ナレーションお父さんなの!?私ゃてっきり牛(ミル姉)だと思っててずっと牛目線で見てたよー。はー。まちがえたー。
@dugongpura ()


#なつぞら 第9回 内村光良さんのナレーションがお父さん本人であることが判明しました。ナレーションを通してずっとなつを見守っている演出に涙不可避。
@erioru4 ()


#なつぞら ナレーションのウッチャン、ミル姐さんじゃなかったね? お父さんの素朴で温かい声の「私の青空」 浅草の賑わいの象徴、なにより朝ドラネタかな。こっちも伊藤四朗さんのおじいちゃんが絶品でした
@MintcrownI ()


朝からティッシュ3枚使うくらい泣いたよ、やめて?+?(?´Д`?)?+? これからウッチャンのナレーション聞く度に泣きそうだよどうしてくれる
@S_Shirosakura ()


朝ドラのナレーションに男性は珍しいなぁ、ウッチャンは紅白やLIFEで人気あるからなぁって思ってたけど。なつのパパという隠された意味があったの??そのうち朝ドラお得意の幽霊で出て来たりして? #なつぞら
@5mariariama ()


小山さんのナレーション声が全部グに聴こえる(挨拶)
@haraki_dummie ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

此方?????開花????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。