SSブログ

グーグル????? [人気記事]

「道順書け」って書いてあって、Googleマップ見ろって馬鹿じゃないのか。お前の子供の通学経路はGoogleマップで全世界に公開されてるのかよ。
@sasami120g ()


日本企業もがんばれ! 【米Google Playランキング(2/14)】SupercellとKingで9タイトル占有 uCool『Heroes Charge』がTOP30に登場! | Social Game Info gamebiz.jp/?p=140184
@appmasterTokyo ()


Googleマップの更地になった我が家が復活してた。航空写真は更新されてないので自宅設定してるとこを家判定し始めたのかも。家の形は不正確で謎の切り欠きができてる(ゼンリンのは家の形まで正確に描画されてた) pic.twitter.com/KR9svPRK8e
@96pen ()


#CNet ??Dropboxとグーグル「G Suite」との連携機能がオープンベータに japan.cnet.com/article/351355… (2019-04-10 00:57:00Z)
@LarryNak ()


Googleマップ参照おばさんみたいな「選択肢の中で誰もが避けるような最も悪い結果になるのが分かりきってるものを直感的に選びとる天才」ってまれにいますね(超婉曲的表現)
@aniki_09 ()


GoogleがMongoDB、Redis、Elastic、Kafkaと協業、OSS開発元の収益を重視(アスキー) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190410-… @YahooNewsTopics
@zakimot0 ()


Google翻訳介してだけどアジア人の細い目を馬鹿にしてる
@yofu241112MUFC ()


グーグルマップだと白黒コピーでつぶれてしまうことが多いので、できればしっかりと濃く書き入れて欲しいのはあるんですけど大変なのはよくよく知っているので…。(同じく地区の端っこ)
@kii33333 ()


4月10日のおすすめ記事? Google ColaroratoryでTwitterのツイート数を可視化してみる tadaken3.hatenablog.jp/entry/Colarora…
@tadaken3 ()


もしGoogleの中の人に講演依頼したい場合どこに問い合わせるべきなのか? #Google
@chang_hey_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

開花?????日本国紀????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。