SSブログ

此方????? [人気記事]

返信先:@kikilala_snow他1人 まこと様 初めまして、おはようございます。検索よりリプライを失礼致します。此方の原作缶バッジの黒尾をお譲り頂きたいのですが可能でしょうか?ご検討して頂けますと幸いです。
@goods1117_ ()


返信先:@yasuomizusima 水島さん?おはよう御座います?? 此方こそ宜しく御願い致します??
@wolfmanwpafgpkc ()


返信先:@Tag56671759 ありがとうございます!此方からもフォロリク失礼しました。
@Tagtagtag_410 ()


@namazu9p  ?'? おっはよう     |?? ございま〜す (^-^)/    , 。∩ ? ?  (*^◯^*)??゜ `?。 ヽ、此方は午前2時から雨が降り始めました関東では所により雪が降る所があるという予報です(-_-;)  私は運良くか、、、悪くか今日も昼の仕事が休みで〜すw pic.twitter.com/pPWCS28eHe
@sousaiwx ()


返信先:@qk1R4vZsuC2HzjK は〜い( ´ ▽ ` )?? 此方こそ、よろしくお願いします?
@Yuko80553789 ()


武山百合子「森総理大臣に申し上げます。貴方の好きなラグビーに例えるならば、貴方は国政という重いボールを持って走り出しました。しかしゴールがどこにあるか解らず闇雲に走った挙句、彼方此方で反則を繰り返し、遂には味方からもタックルされるという憂き目に遭っているのであります」 #加藤の乱
@kato_no_ran ()


返信先:@ike_x_kawa 初めましておはようございます。検索から失礼致します。 通販にて40個程予約済みなのですが此方、弓弦枠⇔嵐枠との交換は可能でしょうか? 良ければ、ご検討の程宜しくお願い致します。 宜しく御願い致します。
@ScogC7 ()


返信先:@bonds_5010 カレンさん、お早うごさいます? 此方は昨夜から雨が降ってます それに肌寒いし?? 暖かくなるなーと思ったら この寒さ、超苦手 笑笑 雨だけど、頑張るしか無いね? 頑張って行って来ます?? カレンさん、関東も雨ですか? 自転車気を付けて下さい?(^?^)
@ZrfYT2hGtb6W3UA ()


返信先:@_Heartshot_他1人 少しだけアンタが親父の事を知ってるのは小耳にしたかも。そう言えばニコ並に運転が荒いのは昔から?店主不在な馬鹿ってアイツか 任せっきりでなにやってんだか(にっこり笑う相手に対して此方は呆れ顔)
@oren_ner0 ()


返信先:@OTTA37 此方こそありがとうございます? 至福の時間??延長戦?のお陰でタイミングがバッチリ?でした??
@Hiragana_Hiroki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。