SSブログ

メンディ????? [人気記事]

ちょっと待て!なんでメンディもおらんねん!
@BB_lewaske ()


メンディはたしかに怖いけどデルフはもっと怖いぞ。でも、がんばれ!!
@AWeZFXQfuCueXWF ()


てかベルナルドとメンディベンチ外て 怪我だったら嫌だな
@__tatataTah__ ()


関口メンディの真顔写真AC部みある
@iroiroarundana ()


え、ベルナルドとメンディベンチ外!?しかもデルフ、マフレズなの?予想外すぎだし不安でしかない??
@04lmtdszbys ()


アグエロ復帰即スタメンか! スタンドでメンディがベルをいじってる姿が映されそう笑
@Bluemoon_Africa ()


てかメンディもダニーロもベンチ外やん!!これは休養のためでしょうねそうであることを願う
@17_9_10 ()


返信先:@Spurs_pakuchi 今日FIFAでワイのオタメンディがケイン削って怪我させたから無理だよ
@twice_umerareta ()


いろいろと予想外。 メンディでもダニーロでもなくここにきてデルフ!?そしてウォーカー出れるんかい!! 好調のデブライネ 、ベルナルドではなくギュンドアン、マフレズ。 マフレズは前回決勝点決めてるからかな ベルナルドはどうした!?ベンチにすらいないがここ最近働きすぎてたから休みなのか?
@tktkiakata ()


こっちはロヴレン出してるのにシティはメンディ出さないの?
@Emilia_yusa ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

好きな作品?????リバプール????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。