SSブログ

好きな作品????? [人気記事]

RT @akaza_5627: やがて君になる の侑と燈子らくがき…とっっても好きな作品なので最新巻まで持ってます〜この2人もいっぱい描きたい #やがて君になる pic.twitter.com/qIUyT3CFZt
@faintclamour ()


ブラック・ブレットは幼女がたくさん出てきてたくさんしぬからぜひロリコンにはおすすめしたいし、個人的に電撃文庫の中でダントツで好きな作品
@mitaru1 ()


好きな作品のスタッフさんが、また別の好きな作品にスタッフとして参加されてらっしゃるのとても嬉しい……!
@roto_concon ()


リゼロとかいうパチンカスが好きな作品
@purani02 ()


返信先:@M_Furukawa929 ワンパンマン ☆2期スタートおめでとうございます♪古川さんをちゃんと知る前から大好きな作品です!今期もサイタマのマイペースぷり楽しみにしております。わーんばーんち!
@mmmyuuu918 ()


好きな作品でもCDとかあんま買わないから松のドラマCD一個も持ってないわ…長兄の耳かきめちゃ気になるけど…
@nmoiy ()


好きな作品の続編が決まって 手放しで喜べない時代が来てしまっている アニメ好きとしてこれほど悲しいことはない
@KasaRyo1113 ()


ハリアーP、カマトロP、弓削P ノベマスは大好きな作品多かったなぁ
@yuyu_r ()


俺の好きな作品がコラボしてる、、、、 ありえん、、、 今期1今のところテンション上がってる
@QP3173 ()


私が愛した宇宙戦艦ヤマトは、1974年に放送されたこの作品だけ。あとのヤマト作品は好きな作品。 アンチと呼びたければ呼べばいい。老害と呼びたければ呼べばいい。 pic.twitter.com/7c0Yr9Zp3K
@P5MHYM952jWvusd ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

メル生放送?????メンディ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。