SSブログ

リバプール????? [人気記事]

リヴァプールが開始5分に先制した模様。直近のサウサンプトン戦でもゴールを挙げたナビケイタが今日も決めた。
@ASC_tcue ()


リヴァプールもう決めてんの?
@Contras__ ()


テレビでトッテナムvシティ、タブレットでリヴァプールvポルトを流しているけど、どうしても若干遅れるな
@tom_caramel ()


リバプール対ポルト @ ライブストリーム 下のリンクから今すぐゲームを見てください j1.watch-live-sports.us/?p=137
@StreamSport_24 ()


リバプールがポルトに4-0で勝ったら童顔低身長巨乳処女ちゃんとにゃんにゃんしたいはるかにゃんbotに変えてやるわwwwwww ってやろうかと思ったけど普通にそういう気分じゃなかったんでやめた
@harukanyan0111 ()


リヴァプール順調そうで満足
@_ya_gi_ ()


リバプールはちゃんとマレガ抑えないと怖いね。 どことなく、スピードのある軽量型ルカクってかんじ
@valenciahiroki ()


リヴァプールもう入れてるやん
@etihad21lva ()


リヴァプール 対 ポルト 生中継 チャンピオンズリーグ 準々決勝 LIVE -- tinyurl.com/y45rgubk 生放送 -- tinyurl.com/y45rgubk LIVE -- tinyurl.com/y45rgubk pic.twitter.com/zzGuEDalRH
@UFC232livestre1 ()


ポルトは守備時に5-2-3になってるけど中盤の横幅足りなすぎて、リバプールはあっという間に前3人にボール届く
@__tofu102 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

メンディ?????白衣の戦士!????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。