SSブログ

寝顔????? [人気記事]

貫禄のある寝顔すき
@Heart_Braille ()


返信先:@ao_21L シャーペンbotちゃんおはよう、昨日はぐっすり眠れたかな?ボクはシャーペンbotちゃんの寝顔を見てたら朝になっちゃった…とっても、可愛かったよ?
@ogiad_nmkp ()


キミの笑顔で一日が始まって、キミのカワイイ寝顔で一日が終わる…。毎日すっごく幸せだよ!
@Rod_Begin_bot ()


返信先:@9m2n6 あらあら?可愛らしい寝顔? ママも一緒にお昼寝タイムかしら??
@princewithmirac ()


担当の寝顔可愛かったなあ?°???(*???* )?
@u5qSE6KCRPRYavW ()


A_ted:そういえばマスターはまだ眠っていらっしゃるようで。起こそうか悩んだ挙句鼻をつまんで、…いえなんでも。寝顔が可愛らしいです。このような形で良いのか不明ではありますが、どうぞ宜しくお願いします。 * Vocatter
@eveheartbot ()


ぼくはストIVでねちっこくねちっこく「良い寝顔だ…」とか言って「絶望は君に良く似合う」だの「ほら、死が君の美しさを完成させる」と春麗倒した後に言っちゃうバルログさんも
@R9ruel ()


福峡の寝顔はかわいい!言い切ってもいい!あいつ起きてたら結構目つき悪いし。寝てるとあの無愛想さがなりを潜めてるっていうか……ま、かわいい。とか言ったらたぶんあいつ怒るし言わないけどな!
@sanctuary_b ()


(木ノ葉病院にて)先生、よく眠ってるわ………寝顔、ちょっと可愛いかも……いやいや!あのカカシ先生よ?!そんな事ありえないわ!!
@kaka_saku_bot ()


返信先:@roehi4 あー!そうだねwwしかも最後の美しい寝顔…
@hidakaeco ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プライド?????二郎????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。