SSブログ

プライド????? [人気記事]

プライド捨てるのも大事とか言うけど、心底持ってないとダメだと思うんだよなあ。
@kyohei013 ()


RT @ri_nakak: ??翌週のおはブクロ? 『調べてみたらBlu-rayの発売はおよそ三か月後でした。それまで口も聞いてもらえないということでしょうか』 「そういうことになりますね。諦めましょう」 「一兄先週からどうしたんですか!?」 「おにぎり見せるプライドさん(※ラ…
@shinkyushindoi ()


なんで全部全部私のせいなのごめんも言えないの?プライド高過ぎない??(笑)
@s___g30 ()


プライド:グリードが小さい時に食卓で「兄ちゃんだいふきっ」って言われて「//突然どうしました?私もグリードのことだいふきですよー?」って返したら真顔で「違う。台ふき取って。早く」って言われた事思い出して切なくなりました
@ened410 ()


RT @sho_0905_rein: 僕の活動している組織はそこらへんのブラック組織とは一味違います。 やる気と行動力さえあれば月収100万以上可能です? その変なプライドや偏見は捨ててご連絡ください。やりもしないのにグチグチ言わないの? #興味がある方はDM? #または…
@hautahbuhgee ()


返信先:@hyakutanaoki 国会議員と言う名のグズ、恥もプライドも無いんだな、立ち読みて子供か、頭も病んでいるが、心も歪んでいるし、経済観念は乞食なみの議員?
@D8ua2iqvQYqyK5D ()


クラピカ、ぼくはね、君が誰よりも頑張り屋さんだって知っているよ…? 負けず嫌いで、プライド高くて、本が大好きで。 誰にでも優しくできる。 そんな君が僕は好きなんだ。
@pyro_bot_ ()


「妖怪今井美樹ババア」: 20代後半-40代の女性に多い。職場で「お局」と呼ばれる妖怪のこと。自分の仕事に中途半端なプライドを持っており、「後輩に教えること」と、「注意の際にいやらしくいびる」ことを履き違え、後輩の精気を吸って生きる。今井美樹の名曲に由来する。「妖怪大図鑑」参照
@busu_youkai_bot ()


学者の自死が話題になっている。いつも思うのだが、学者ってプライドが高過ぎないだろうか。いつかメジャーデビューするぞ、とコンビニで生計を立てている自称ミュージシャンや役者の卵なんかわんさといる。
@ERMINECORP ()


RT @ri_nakak: ??翌週のおはブクロ? 『調べてみたらBlu-rayの発売はおよそ三か月後でした。それまで口も聞いてもらえないということでしょうか』 「そういうことになりますね。諦めましょう」 「一兄先週からどうしたんですか!?」 「おにぎり見せるプライドさん(※ラ…
@K_somaju ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ぼっち飯?????寝顔????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。