SSブログ

二郎????? [人気記事]

今日は家系ラーメンを食べるはずがなぜか二郎系ラーメンへ 野菜多め (普通→多め→増し→増し増し) 高円寺南口ラーメン大 #ラーメン #二郎系 #ラーメン大 #高円寺 instagram.com/p/BwEJfo6plIf/…
@summerslum1019 ()


おい昨日豚山馬鹿にしてたやつ、二郎かてチェーン()やないかwww
@na___nu ()


二郎インスパイア系のアカウントは他店のツイートもするしよい
@na___nu ()


返信先:@suzume233 一緒に二郎行こう
@hakodatemanko19 ()


開封作業終わりました!! 缶バ2個は一郎くん、帝統くん、きゃらびにストラップ2は二郎ちゃん、左馬刻様、くっつきぬいぐるみは銃兎さんが来てくれましたー?
@Posse_hono ()


二郎サボってるから食いたい
@N_Insp ()


研究室忙しいかな?って思ってバイト辞めたけど 今日は今んとこ二郎食ってカラオケしてる
@hu_ryu611 ()


【交換】ヒプノシスマイク ヒプマイ コトブキヤ ラバスト ラバーストラップ 缶バッジ デコキラ☆カンコレクション 譲) ラバスト→二郎、寂雷 缶バッジ→二郎 求) 同種帝統、理鶯、定価+送料 まとめて優先、郵送もしくは都内手渡しにて。検索からもお気軽にお声掛け下さい。 pic.twitter.com/vfCK7oTOWR
@no_way_xxx ()


返信先:@koukan_wasui はじめまして、検索より失礼します。只今出先のため、お写真後ほどとなりますが缶バッジの二郎、三郎を所持しております。同種一二三、寂雷との交換は可能でしょうか?今週は遠征のため、来週以降となりますが大阪手渡し可能です。ご検討頂けますと幸いです。独歩、一二三
@bear_4213 ()


返信先:@Sokyu_Deli あら関東でしたか…そっちの二郎はチャレンジしたことないもので…
@konoeguraburu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

寝顔?????神絵師????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。