SSブログ

カラーデータ????? [人気記事]

それか、カメラの映像をデータとして暗号化しておいて、 閲覧するときはモノクロでしか見れないようにするとかかな… カラーデータを見る時はツイッター上で第三者の友達の許可(API認証)を得ないと開けられないようにしよう。 それなら自分が絶対暴走しない、安全。 ビットコインの認証法を借りる。
@tearsdrifted411 ()


それかやるなら、カメラの映像をデータとして暗号化しておいて、 閲覧するときはモノクロでしか見れないようにするとかかな… カラーデータを見る時はツイッター上で友達の許可(API認証)を得ないと開けられないようにしよう。
@tearsdrifted411 ()


印刷データ持ってこいって言うなら、もう少し印刷のイロハ勉強しろよw 白黒ってのはカラーデータのグレースケール変換でいいんだよ。芸術レベルの印字をめざしてるんじゃないんだから。
@yasuhikonaka ()


コロコロ時代のかつての担当さんから、オレが以前ツイッターでカラー原稿のデータ全部ぶっ飛んだってつぶやき見てくれて、わざわざ昔のカラーデータを送ってくれた。超懐かしいのでちょいとアップ。まずデュエルジャックから〜 pic.twitter.com/sipTPylh6C
@ihashige ()


#線画を晒すと誰かが色を塗ってくれるかもしれない 線画らしいの集めたので 良かったら塗り練習にどうぞ┃?) ??? あと何故かアイビスで一枚目のエク霊のカラーデータ部分だけがぶっ飛んだのでほんとに線画しかないんだ 携帯の写真欄かツイートからサルベージするしかないんダス pic.twitter.com/FPFZIKu49K
@unutoosakana ()


最近旧バージョンのInDesignやQuarkXPress、エディカラーデータの修正依頼が多くなっています。 旧データが開けない又は作業出来ない環境になってしまい、お困りな企業様が増えているようです。 その様な時は弊社へご相談ください。柔軟に対応致します。 #組版 #InDesign #EDICOLOR #QuarkXPress
@proart_dtp ()


こ、これから入稿へ向かう人、へ…ここだけはチェックするんだ、よ!!【データ入稿編】ノンブル、表紙のカラーデータはCMYK?RGB?奥付は(発行日/責任者・サークル名/連絡先/印刷所)完璧?データ原稿のファイル名は統一されてる?保存形式はそれで平気?画像のサイズは平気?
@mihashi_dojin ()


RT @zunguri_kenta: 2年ぐらい前のけもケで頒布したフリーペーパーのカラーデータ見つけた pic.twitter.com/8ZRNYjd5q6
@Tora_Shinji ()


RT @zunguri_kenta: 2年ぐらい前のけもケで頒布したフリーペーパーのカラーデータ見つけた pic.twitter.com/8ZRNYjd5q6
@kevin70541703 ()


表紙のカラーデータ消えたのマジマジのマジにクソだったな。一冊描けなくなるのも仕方ない
@undersocks ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ユキ様?????人付き合い????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。