SSブログ

人付き合い????? [人気記事]

人付き合い大嫌い
@yzrh_jn ()


人付き合いにおいてたぶん考え方や価値観の違いで、分かってるから伝えようとも思わないし改善しようとされる→気を遣われるが嫌の感覚に近いので飲み込む悪循環。ずっとそうやって生きてきたから対処法が分からない面倒な自分の特性、定期的に感じて自身が嫌になる、生きるの向いてない
@yutta_5 ()


自分の立ち振る舞いに気にする事なんて一つもない。 自身の性格を全面に出して嫌われればその人は合わない人。 我慢や気を使いすぎたりすると周りの人間が、我慢や気を使いが必要な人しか集まらなくなる。 だから人付き合いで自分を抑える必要はない。
@rrr56565656rrr ()


返信先:@kuriiimusoooda_ ごめんこの返しの後に「フォローされました」って通知見て少し笑った( ?-? ) まぁ人付き合いはいろいろあるもんね( ´?ω?`)
@mwms6 ()


市民であるし、あなたしか体験していないことを声に出せる社会…であるはずだが「義務⇔権利⇔特典⇔やれる人はどうぞ」と、なぜか意味がすり替えられ、毎日仕事に明け暮れたり、家事/人付き合い/家計/就活など本題を考える場合じゃないようにつくられているライフスタイルだから理解していられない…
@souma_points ()


確かに、相手とか出来たら仕方ないぞ?でも、や?ぱ少しくらい話しかけて欲しい…し。俺の人付き合いの下手さとか、そーゆーのもあるんだろうけど。RTとかいいねより今は誰かと会話したい?て欲があるんだよ俺にも。 俺も積極的に話しかけてるつもりだけど、
@BB_Buster_1 ()


RT @ToshimaenM: 公開まであと2ヶ月??出演者情報 主人公の辻本早希を演じるのは #北原里英 さん! 早希は人付き合いが良く、聞き上手だが、周囲に流されやすい一面も…。 閉じ込められた #としまえん から無事に出られるのか?? #映画としまえん #としまえん…
@silenceopened ()


永遠があるなら人付き合いを諦めたりしない…(ONE2) なら、永遠全体が私のものであると定義することにより普遍的に生きられると思う…(枷と糧と孤独)
@pokekepo1 ()


やばSMAP恋しすぎるし色々病みすぎだしめちゃくちゃ人付き合いめんどくさい時期突入wwww一人でひたすらSMAPワールドに閉じこもりたい?
@misa_nki818 ()


俺は色々と話してみて考え方が一緒の人と人付き合いしていきます。
@kazusige1020 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

カラーデータ?????令和????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。