SSブログ

ユキ様????? [人気記事]

天上天下唯我独尊のとことかユキ様の記者会見のとことかがっつり減光処理されててこれ集団幻覚じゃなくて本当にテレビ局から流れてる映像なんだ…………!と感動した
@sudou_pav ()


RT @fuhihinohito: キンプリ側で一番縦ピザしそうなのはユキ様 pic.twitter.com/00il2d7PJQ
@arui88hoil ()


どうしよう、ユキ様見ただけで泣ける。
@sn_q_ ()


ユキ様17歳なら俺は胎児
@Aeopara ()


ユキ様が青でミナトが水色だから推し青い
@runapiero ()


ユキ様のプリズムショー最終回だもんな(2話)
@cabbagew0man ()


ユキ様がフードコートを知らない事に驚きすぎてるし平仮名で表記されると愛おしすぎてしまう
@Aeopara ()


RT @o5o5kdk: > カヅキ先輩が負けるワケないさんのレオくんとアレクが見たいです! odaibako.net/detail/request… #odaibako お題ありがとうございます!ロックなユキ様からの続きにしてみました.... https://t.co/ROHaDkWz
@chiharu_shk ()


やっぱり次のレオくんの回にユキ様コスプレで行きたい。 カラコン入れたくて永遠と漁ってるけどこういうのって眼科に行くものなの?自分のコンタクトの度数で買って平気?
@smim_mi ()


キンプリのCMがテレビでいっぱい流れてめちゃくちゃ嬉しいなー!!!!!!って思ったけど「キンプリの番組だからな」って心のユキ様が答えてくれた
@kiiroebi29 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

和泉愛?????カラーデータ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。