SSブログ

日吉????? [人気記事]

返信先:@mdr_hy 結婚おめでとうございました!?(めちゃめちゃかわいいです?愛らしいことしてるのにツンとした表情の日吉くんと向日さんの嬉しそうなこと????)
@tyara_aaa ()


いえけい-らーめん【家系ラーメン】 「横浜家系ラーメン」というラーメンの系統のこと。「かけい」ではなく「いえけい」。濃い鶏油スープにちぢれ麺が特徴。「武蔵家」「らすた」「銀家」など日吉には特に店舗が多い。注文時に麺の固さ、味の濃さ、脂の量を選ぶほか、ライスが無料の店舗が多い。
@jri_orien2015 ()


矢上メディアは日吉に比べてかなり環境いいな、静かだし充電できる
@Eudyptes0316 ()


日吉のタピオカもう寂れてて草
@_sushi_zanmai_ ()


410_piyomiso鳳「宍戸さん?俺とペア組んで下さい?」宍戸「わりぃ長太郎?もう若と組んじまった」鳳「へぇーそうですか。へぇー……」宍戸「なんか長太郎おかしかったな」日吉「(ヤバイ殺られる)」 #テニプリ逃走中
@410_nimame ()


イミグランデ日吉店は最高のゲーセン
@pi_m_GF ()


頼むから全国のゲームセンターイミグランデ日吉店になってくれ
@oreotoge ()


鳳:第二ボタンって心臓に一番近いから女の子は欲しがるんだって 日吉:なぜ心臓を持ってかない _人人人人人人人人人人人人_ > なぜ心臓を持ってかない <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
@TENISS_COPY_BOT ()


木3日吉の出席なし楽単ありませんか
@tatsuanswer ()


反転したら思った以上に日吉クセ強かったわ……斜めってるなー…… pic.twitter.com/T824yeGLmJ
@tremolo7yu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

吉沢亮くん?????逆転勝ち????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。