SSブログ

逆転勝ち????? [人気記事]

返信先:@mihotosimiku 阪神、大逆転勝ち?すっげ!
@Jerry68971 ()


返信先:@TigersDreamlink他1人 よっしゃー!梅野サイクルや!しかも試合も二桁得点逆転勝ちや!最高や!
@harvest_quality ()


阪神逆転勝ちしてるやん!
@R3mUOJQwyPdMtRW ()


阪神逆転勝ちすご〜いって思ってたら梅野サイクル達成してたんか!? 梅野完全に覚醒したやん! あかん優勝してまうwww
@fkdmstk ()


風呂入ってる間に阪神逆転勝ちしとるがな!?
@34P_ ()


#阪神タイガース ガルシア5回途中7失点?というところでお風呂に入って上がって来たら12対8で逆転勝ちしてるじゃない?何があったー?仕事が遅い夫のためにGAORA録画してるので後で見よう。いや今スカイAで再放送見ちゃうか?
@Mint_Mist_J ()


アントラーズ素晴らしすぎ アウェイ韓国でこの戦いは勝負強すぎる 後半ATに2発!鹿島が守護神負傷、OG、退場など逆境続くも慶南に劇的な逆転勝ち(GOAL) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-… @YahooNewsTopics
@DSou0728 ()


途中までは「今日は負けかな〜」という展開からの逆転勝ち!しかも梅野選手のサイクル安打!1番サイクル安打打ちそうじゃないのに(^^;←失礼 #阪神タイガース
@shiga77dreamer ()


5点差で負けてたのに、そっから9点取って12-8の逆転勝ち?? ほんまに最高の試合やた!!! うめちゃんのサイクルヒットも見れたし!?席も実況席の真後ろ!? いやー最高。 pic.twitter.com/sLbdB3Ck50
@Ayacobunbun33 ()


逆転勝ち〜? ええ試合やったわ? 横浜さまさまでした(笑) 梅ちゃん!サイクルおめでとう?
@syoco_leon ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

日吉?????シャンパン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。