SSブログ

吉沢亮くん????? [人気記事]

吉沢亮くん博多に来たとかまじかよおおお 萌え袖かわいいかよおおお
@ERINA_KOMAJIRO ()


吉沢亮くんと山崎賢人くんのツーショット美しいな。こんな息子だったらなんぼでも服買ってやるわ。
@PMH6QDVt8FXPLGi ()


吉沢亮くんってカッコイイNE
@Nisvn0 ()


吉沢亮くんって黙ってればただの顔面偏差値85の美青年だけど、喋って動くとおちゃめで可愛くてなんだこの人 #火曜サプライズ
@96_N_tpok ()


吉沢亮くん、まつげ長いし綺麗やな〜
@Is0921 ()


吉沢亮くんのまいう〜かっこいいな!思わずテレビ画面にイケメン!!って言ってた
@rubipisidem ()


山?賢人くんも吉沢亮くんもどうしてそんなにイケメンなのか!?
@r_y_h_00 ()


吉沢亮くん見ながら恭平くん思い浮かべてる??
@kyoheskp ()


ああああわかるううううう吉沢亮くんほんと……綺麗だよ……圧倒的な美にひれ伏すしかない
@CRvCR7LzLQnePAN ()


吉沢亮くんの咳かわいい?? #火曜サプライズ
@aoiame5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

受け取り?????日吉????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。