SSブログ

ペットボトル????? [人気記事]

返信先:@kiyo_saiore他1人 うぽつです、今から拝見〜〜 ペットボトルまじで共感です! あのちょい残しなんでしちゃうんだろ。
@ponpokoriiiiin ()


外の業者用のゴミ箱に空き缶、ペットボトル、紙類を分別せずに捨てて帰るからなぁ。
@kimura_122 ()


RT @Yodobashi_X: 【ヨドバシカメラx車載保冷庫】 長時間ドライブのお供に?? DC12V電源で500mlペットボトル6本をしっかり冷やす車載保冷庫? ショルダーベルト付きで持ち運びもラクラク?? #ゴールデンウィーク のお出かけ前にぜひご検討ください?? h…
@Usamimi_Fuwawa ()


あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″ぱくじみん口つけた水入りペットボトルまたファンに渡しやがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!ああああああああああああ( ´?????`)
@_thurun03_ ()


返信先:@kiyo_saiore他1人 うぽつ!! え、めっちゃわかります! 部屋にちょっとだけ飲み物残ったペットボトルがある4つほどありますね…?
@kiyo_hira_1025 ()


ダイエーで素晴らしいモノを見つけた。ペットボトルの“カン”チューハイ。サッカー観戦に持って行けるじゃん! でも今まで他の店を含めて置いてあるのを見たことなかったし、花見シーズンだけっぽいんだよな〜。 pic.twitter.com/QlsrjvR4vo
@cozy1976 ()


返信先:@rst00190 めっちゃ好きだったのよ(* ?? ?* ) ローソンはパンとペットボトルジュースとサラダと冷食とデザートと‥もういっこなんかあった気が((( * ?? ?* ))) スタートダッシュの先着〇名様とか可愛いときは冷食とペットボトルジュースがつんと買って差し入れにデザートもってけば早い?
@mLjkTICeaQ0XI5F ()


ペットボトルロケットではしゃぐちひろくん小学生すぎて好き
@yuki_hiro0421 ()


家とかめっちゃ汚いし飲みかけのペットボトルのゴミたまってるし、洗濯もしばらくしてないもん
@wb_zj7k ()


入院バックも準備終わったしあとは陣痛バックにペットボトルの飲み物と直前に冷蔵庫で冷やしてるゼリー系を入れればいつでも出陣できる?
@Lany1535 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

こだわり?????台本????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。