SSブログ

こだわり????? [人気記事]

返信先:@shiranuhi_SML 好きな店と言ってもただのスーパーだからこだわりないですね 平カスでいいと思います
@ITF_Prunus_mume ()


チムランUS☆2になりました!控えのOMFで無理やりですが・・(笑) さすがに☆3は遠いので、当面はチムラン上げはやめてパワマッチ向けのこだわり選手を作ろうと思います! pic.twitter.com/ZwGvmjcQ28
@TimberNico ()


返信先:@basi0930他2人 こだわりを感じられますね。。
@hinata_kabu ()


【コミックス情報】藤栄道彦先生のコミックス「流れ飯」全2巻が全国の書店で好評発売中!人気漫画家・藤栄道彦がうまい飯を求めて今日も流浪する!食に対するこだわりを持ちつつもその場その場の流れに流され、実際食するものは…!?皆様、どうぞよろしくお願いします? pic.twitter.com/MVktBfEFmS
@marunama_jituwa ()


こだわりも強いので飾るならどこでも良いってわけでもない ねんどろ弓様と並べられなきゃ意味がない
@sunnymel_a ()


今回のラッピングもかわいい… しいらの胸はこだわりを感じますね、乳袋にしないあたり pic.twitter.com/JxIEouhbzN
@vonsetuw ()


細部のこだわり 素晴らしい? 鍵のところが 「7th」になってる?? pic.twitter.com/aBqX2jhl8x
@DoCaramel ()


あと泣き叫んでパニックになってるところで知らない人に声をかけられたり、子供なりにおトイレはドアをしめてするってこだわりでしてるのに途中でドアを開けられて知らない人に見られる不快感でもっと暴れたかもしれないと思うと、本当に怖すぎる。
@15milk ()


返信先:@1209_takeshi テレキャスターをエフェクト無しで鳴らすハリー。 サイドギター=テレキャスター。何十年経っても変わることがないこだわりは、間違えなくハリーのせいだ!
@rockers55 ()


@tosアニメのみ履修でも全然大歓迎です!!表情を描くのが一番好きなので自分なりにこだわりをもって描いてるところは読み手さんにも伝わるのかなと嬉しくなりました、ありがとうございました! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/konkoyuki?utm_… pic.twitter.com/Y86nZ1R9VH
@konkoyuki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大阪の選挙?????ペットボトル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。