SSブログ

台本????? [人気記事]

声劇楽しそうだなあ、台本とか興味はあれど着想がないから手がつけられん。
@idumoyuuya ()


返信先:@ponpon1720 大阪では1&2、3&4の舞台挨拶がない代わりに上映初日にサイン入りの台本プレゼントとかブロマイドプレゼントとかあったんだけど、映画館に馬友さんばっかりだったよ〜? だから今回のイベントも馬友さんがたくさん参加してそうなイメージだったけど、出資額が厳しいのかな…
@mcmiima ()


返信先:@login__77他1人 ログインさんもしのぶさんも私にとっては耳福です!!どんな台本なのかな…ワクワク(〃ω〃)頑張って下さい〜♪♪
@HINA_ARARE_0131 ()


夢咲のポケモン実況で実際にポケモンをプレイしてるのは別人で、夢咲自身も台本で演技してるだけなら、夢咲への「がんばれ!!」というファンのコメントはどこへ向かってるか。 ってアシキが言ってたけど、実際そう考えると全員が虚しくなるコンテンツだよな。
@dasimaki_ ()


台本っていうか進行の紙か
@sennpiyaa ()


座右の銘「どうなるかはしらんけどどうにかなる、どうにかする」を地で行く7日間でした。いつにも増して雑すぎる台本と、積込待ちの時間の祭りの後感。またどこかでお会いしたい人々が増えました。精進します。#カエデソウ 閉館します。がしゃーん。 pic.twitter.com/ldlEKMraIH
@kk0926 ()


返信先:@blackberryjams 偶然同じ台本をみれたので比較できるだけなんですが、江南の三人はお仕事でもしょっちゅう絡みがあったわけでなく、ぶっつけ本番であれならすごいんですが、やっぱりある程度整えるのは運営?企画?の人のお仕事なのかなーと。 sttk さんと代永さんはトークでの盛り上げお手のものですし(* ̄∇ ̄*)
@wtrajpjphmjleml ()


#台本 #掛け合い #フリーコラボ #2人声劇 #二人用 ... ????募集『宵闇桜妄執奇譚』[和風/予告風台本] / 「桜」:レイフロ ×「?」:たぁ君 [台本:レイフロ] #nanamusic nana-music.com/sounds/04ba571…
@ta_kun_777 ()


#おしゃれイズム #安田顕 台本をスマホにうって覚えている話 安田「流れを書いたら作家さんの気持ちが分かるかもしれないと思って。」 上田「それで分かりましたか?」 安田「全く」 上田「やめちまえ!」 無類の不器用安田さんやからね。
@turquoise_cafe ()


RT @irodori7: 台本無断使用のお話教えてもらいましたが、台本作者さんへの言及の無さに創作への蔑視が見えて…うーん… 同じ文字まわりで脚本費全話と脚本印税いまだ1円もお支払いいただけてないんですよね。けもの。しんどいので忘れるようにしてたんですが、やっぱりこういうのも…
@DoonCry ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ペットボトル?????psgenki????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。