SSブログ

大阪の選挙????? [人気記事]

RT @grossherzigkeit: 予想。大阪は維新が勝つ。自分は政治ジャーナリストではなく、単なる宗教ゴロに過ぎないので維新の内情などというのは分かりかねるが、大阪公明党の混迷ぶりがちょっとなあ。大阪自民党なんてのはもう本当に論の外。そして今回の大阪の選挙は、創価学会「…
@inu_shige ()


あぁ、大阪の選挙結果良かった〜(*^_^*)??
@akiss0831 ()


@tamukenchaaaaa 大阪の選挙の結果!松井市長、吉村知事のやりたい事明確な事はよく!たむけんやブラマヨ吉田さんがツイートで興味をもった。若い人含めて選挙行ったと思う。ブラマヨ吉田さんと(少しだけ)たむけんのお陰
@kazu112412 ()


大阪の選挙はどっちも完全に戦略ミスだな 自民が取れないのはきつい
@yamasiti0118 ()


本籍を移していないので僕は大阪の選挙に対する投票権はないのですが、神奈川県知事選は共産党vsその他、大阪府知事選は維新vs自公って感じでなんか地域差を感じますね
@revolution4126 ()


大阪の選挙はどうなってんや
@hasami719 ()


大阪ダブル選ってテニスの大坂なおみがダブルスで戦ったのてばなく、大阪の選挙のことだった(笑) 一瞬勘違いした。 #大坂なおみ #ダブルス #テニス #大阪ダブル選挙
@calabrese10 ()


大阪の選挙、この結果が出たから言えるが、創価学会・公明党でハッスルしてたのは、ほぼほぼ関西の関係者のみ。関東で結構いい地位にいる人でも「特に首長選で絶対に勝てるわけがない。どれだけ恥をかかずに終わらせるかだ」みたいな話をしていた。後は府議会、市議会でどれだけ維新が勝つかだ。
@grossherzigkeit ()


なんか大阪の選挙戦は、 カレー味のうんこか、うんこ味のカレーを選ぶかみたいなものだったな。
@miyabreaction1 ()


大阪の選挙結果って。歴史…
@secretgarden710 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

親父ロック部?????こだわり????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。