SSブログ

幸せ語り????? [人気記事]

@MEIFU_info 今夜の幸せ語りに、「ハマってるゲームでランキング入りしたヘンリー」は如何でしょう? #あわよくばもっと幸せになれ shindanmaker.com/772259 テトリス
@uhouhobanana877 ()


今夜の幸せ語りに、「ほっぺをもちもちされてると何だかふにゃふにゃになってきちゃう二ノ宮」は如何でしょう? #あわよくばもっと幸せになれ shindanmaker.com/772259 温度差で死ぬ
@Ak__444444444 ()


返信先:@kapibaramoden 苦労話や試行錯誤の話は検索すれば山程出てくるので、一個ぐらい幸せ語りがあっても良いかな、と。こんな自分語りを見ていただいて、ありがとうございます。
@doutaku_kankan ()


毎朝スピッツの歌声から始まる幸せ。 語りの内村光良さんていい声だったんだな。「なつ、食え!」に吹いた。 #なつぞら
@miepo1110 ()


@dm_skknTL 今夜の幸せ語りに、「ちょっと良いコーヒーを買った葛葉とお医者先生」は如何でしょう? #あわよくばもっと幸せになれ shindanmaker.com/772259 フフ
@Lux_er ()


#えいがのおそ松さん感想 本日4回目の(舞台挨拶付き)観ました! 声優さんのお茶目な所面白いです笑 今年公開で嬉しい!同じ時期に卒業迎えたからめっちゃ十四松の終盤のセリフグッとくる あとカラ松ガールとしてカラ松が頑張ってる様子を見れて幸せ! 語り尽くせない! みんな観て! 観ればわかる!!
@aimy_GilLove ()


返信先:@yanage02 ヌワーー!!認証パスのことをすっかり忘れていました申し訳ない!!こちらで予め部屋を建てますのでお引越しの際はお声掛け下さい〜!!ふせったー楽しみにしてる……帰ったらじっくり読みますね……えへへ…… 私も幸せ語りするゥ!!!!
@takogi_k ()


カンク幸せ語りの方が悲鳴あげれる
@Jkingyo_Ronpa ()


ちょっとえっちぃラヴジョンです…(雰囲気だけエロです、というか雰囲気すらエロくできませんでした)。お題はこの前の幸せ語りよりです。 pic.twitter.com/BqXaxtEFTI
@sumihikyu ()


返信先:@rhythm_mistake そそ!! 好きなもの同じ同士で話してる時一番幸せ!語りきれんもん!
@kamiya___m ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

配信お疲れ様?????クソガイジ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。