SSブログ

クソガイジ????? [人気記事]

中学生のときクソガイジだったから学校に毛布と枕持っててたしそれで授業中寝てた
@TANAKASU___ ()


クソガイジ晒します
@Shiton_0201 ()


このクソガイジは人狼ゲーム中に 「凸したい」などとメタ発言をしメタ◯を獲得しました。 それなのに、 「イライラしてたのが本心」 「民度低い」 などとほざき散らしているので ブロック推奨アカウントに認定します
@_Neko_kawaii__ ()


二年前の少し前はチェインスモーカーのヤングが大好きだった 当時好きだった女の子がこんな感じだった 今聴けば懐かしい 向こうは俺の事をどうも思ってなかったけどそれでも愛してた そういうタイプのクソガイジだった 勿論相手の彼氏からは二年経った今でも嫌われてる それくらいが良い
@C92ill ()


いきなり「そのナビゲーター凄いですねー」とかクソガイジ臭漂うクラッシャーに声かけられて内心頭抱えてたんだけだボルテ空いて避難できた
@ngsbk_bot ()


クソガイジの共通点は一切他人の発言に耳を傾けることなく自己擁護に走る点です
@amou_p_q ()


@Rhythmy9 言うだけ言ってフォロー外して逃げるクソガイジさん。あなたが死んだのが完全に負け筋だったの認めた方がいいですよ。コンパスしたことあるなら
@Rameries ()


いや、普通明日遊ぶんだったら普通今日中に明日の合流時間決めてから寝ない?それによって明日私何時起きか変わんだけど人の都合とかわかんないのかな、自分のことしか考えてないのかよクソガイジすぎ
@karamatu9 ()


なんか「152mmが3両もいる!!勝てない!撃てない!!だから放置する!!」とか言い出したクソガイジがおったから意地でも勝ってやったわ思い知れチケット切ってやるからな pic.twitter.com/4UfkAi0iaH
@14893mgs ()


返信先:@Olish02 あれはクソガイジだったししゃーない
@poncho_47 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

幸せ語り?????ボカロ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。