SSブログ

配信お疲れ様????? [人気記事]

#きり中 犠牲者おめでとう?(???*)?? 今日もスタジオ配信?、1時間の配信お疲れ様でした( ???ω??)?? 金曜日の対バンは行けないけど重大発表楽しみにしてるね(?>∀<?)??? #誇れる推し #ルルネージュ #渡辺樹莉 pic.twitter.com/mU4Vnzvvzt
@uNgRv0NnqTGe4EU ()


@ShizuRin23 SEKIRO配信お疲れ様でしたー 今回で捨て牢のイベントもかなり進みましたが、赤目二体になってしまってびっくりですねw 猿も苦戦しつつもちゃんと動きを見つつ対処出来てたのが良かったですね! 次回も楽しみにしてますー! #しずりん生放送 #バーチャル凛
@Row_Dln ()


返信先:@arly0401 配信お疲れ様でした。おやすみなさい(´ω` )zzZ
@hiromin812 ()


返信先:@delnouchi ライブ配信お疲れ様でした? マルチに終わり間際の1回だけでも参加出来て良かったです?ありがとうございましたぁ〜?
@payu_mayutan ()


返信先:@hagu_channel 配信お疲れ様でした はぐたんの動画面白かったです YouTubeでもコメントしていて同じ内容ですが無理だけは本当にしないでね はぐたんの体調が良くなりますように
@h5eCmsgYkfDUku3 ()


返信先:@yunyun_34644 おニャンすみ。(:3_ヽ)_ 配信お疲れ様?^?ω?^? ( ?ω?).?o(めるる?)
@meruru0526 ()


Apexの配信お疲れ様でしたーー! サブチャンネルに上げてるせいか視聴者さんが集まらない… 悲劇やー… この後はレベル上げしていきたいのでそのままApexをします! 配信はできひんのでご勘弁くだせい。 それでは寝られる方おやすみなさいーです ?????
@masayoshi_sao ()


返信先:@taraba_kaniko 配信お疲れ様ですー ちゃんと配信にお邪魔したことないのでそろそろ行きたい!!
@kaorikaoru321 ()


返信先:@yotsunohakobato あらためて配信お疲れ様です 時間が合えば見に行きますね
@nanban_nyanko01 ()


三時間配信お疲れ様〜 めいでんちゃんが楽しそうにゲームをやってるとこっちまで楽しくなっちゃって、あっとゆうまに時間が過ぎちゃたね。 時々よくわからないコメントしてたけどあまり気にしないでね。 ネタみたいな物だから #メイ伝
@Fuuru_No0 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ガルボ|株式会社?????幸せ語り????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。