SSブログ

ワセリン????? [人気記事]

花粉症の主に鼻ワセリン責めする燭×主
@sasakinolettuce ()


花粉症の人はみんなワセリン買いに行くね。鼻の中に塗るとバリアになるんだって。
@monakun06 ()


トレンドにワセリンがあって???ってなったらテレビ番組の影響なのか
@kanan_ao ()


ほう、花粉症にはワセリンを鼻の穴に塗るとよく効くらしいです
@taka2_horse ()


返信先:@sumire_hazuki 良いタイミング?さっき、NHKのガッテンで花粉症対策をやっていて、小鼻、鼻の穴の入り口にワセリンを塗ったらいいそうだよ。今までの対策にプラスでワセリンだよ。
@0716Satoshi ()


私もワセリン塗ってるけど症状は軽減される。大事なのはワセリン塗る頻度だと思うよ…
@miyuri_t ()


NHKのガッテンで花粉症の新対策をやるというので一応見てたら、まさかのワセリンを鼻の中に塗るだった(その上でマスクも)。全然新しくない…。知ってたけど気休め程度と聞いていたから使ったことなかったよ。テレビで先生が言ってたから効く筈!と思って使ったら効果ある!?何とか効果みたいに。
@sayori552 ()


返信先:@gap_moe_shoma へええ〜〜 ワセリンね 明日は争奪戦か??? お答えありがとちゃん??
@butterc70795250 ()


花粉症対策に職場のワセリン鼻に塗ってくれる人いない
@Decem_ber16 ()


ガッテンでワセリンが紹介されたみたいだけど、先日調剤薬局に行ったときに「花粉症には、ワセリンがきく」ってワセリンが販売してました。
@hatano_ayaka ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

sirotalk?????超特急????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。