SSブログ

sirotalk????? [人気記事]

やっぱりシロちゃんのアホ毛貫通はいいですね〜( ´_ゝ`) 本体ですからね〜シロちゃん描く時は絶対貫通させてます! 最強の矛! #SiroTalk
@nuta_n ()


誰がみてもかわいい #SiroTalk pic.twitter.com/HlHbBuLae7
@TemeeUnah2 ()


飲まずに分かるのすごい! #SiroTalk
@Yu_169 ()


#SiroTalk 鼻が強過ぎる
@hd1137 ()


微糖を飲んで「甘っ!」と言ってたの面白かったです。ブラックはあんまり飲まないと言ってた気がしたので、砂糖もたくさん入れると勝手に思ってました。 #SiroTalk
@t_ichiri ()


シロちゃんの動画は為になるなぁ! 食レポ(飲レポ)解禁ほちょにおめでとうございます! #SiroTalk
@MASANAGmI6e ()


#Sirotalk 最初のスプーンの持ち方が1歳児
@C_hz00 ()


全く飲まずにサクサク当てててやっぱり違うなぁ... 効きコーヒーで逆に飲んでくれって言われるの草。 缶コーヒーって結構クセがありますからシロちゃんぐらいになるとわかっちゃうかな〜やっぱ? #SiroTalk
@bepka_sr ()


口臭がどうかに引っ張られてたけど シロちゃんレディーだからね気になるよね[ ????? ] #SiroTalk
@nosuke3623 ()


動画の最後で言ってた純粋に味を楽しむ系の飲レポとか、あとシロちゃんの食レポとか、絶対為語録たくさん聞けて楽しいやつだw #SiroTalk
@watanabetanaka_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

utamaru?????ワセリン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。