SSブログ

超特急????? [人気記事]

〜 超特急 生写真 〜 【譲】☆マーク ( 4枚目画像を参照ください ) 【求】?マーク or 定価 ◎交換優先です ◎現場が少ないので、郵送可能な方 〇また70弾〜のすけちゃんソロが全然ないので他弾同士の交換も可です。 お気軽にお声かけください? pic.twitter.com/eMj525yOhs
@mitachan_PO6 ()


もろBurn!なんだけどwww 炎上商法か知らんけどもういいってwww 超特急パクられ問題ww 作曲者いっしょ、てことは使い回s... youtube.com/watch?v=ZaH4tB…
@Ryouga_bt03 ()


超特急 生写真 交換 73弾 74弾 オフショットA オフショットB 譲 : 星 求 : ハート (別ツイのハートのものでも可) 郵送にて交換希望です。 お心当たりのある方はお気軽にご連絡ください。 pic.twitter.com/de5Lzrmqkq
@u_u____pp ()


今日大学のカラットの子に「超特急の新曲のMVカッコいいよね!ところでMAMAの動画公開されないね…楽しみにしてたのに」って言われた嬉しみ〜〜〜!そしてMAMAぁぁぁぁなんでぇええぇえぇえで!!!
@1ula03BT ()


∞兼セクガル先輩「超特急の目標地はどこなんですか?」 わたし「東京ドームです」 セクガル「セクシーゾーンと一緒……」 わたし「ワ……じゃどっち先行くか対決しましょ(?)」 セクガル「そうしよ(?)」
@yskmyangel ()


銀河超特急、90年代前〜中盤のドラ映画によくあった説教臭さが一切なくエンタメに全振りした作品でオススメしやすい
@Tyabmgmt ()


例のStarlightの激似曲歌ってる人 めっちゃ超特急のファンらしいwww
@gari_sachiko3 ()


超特急ホールツアーEUPHORIA チケットを探しています 【求】 4/28、4/29 カルッツかわさき 2枚 【金額】 要相談 大変人気な公演で難しいとは思いますが、お心当たりのある方はリプライまたはDMお待ちしております。 #超特急
@TagJeb ()


バンド好きな人か超特急好きな人おらんかね
@IDLyU7q0zZ26zWr ()


もろBurn!なんだけどwww 炎上商法か知らんけどもういいってwww 超特急パクられ問題ww youtube.com/watch?v=ZaH4tB…
@Ryouga_bt03 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ワセリン?????shieldhero????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。