SSブログ

テレ朝????? [人気記事]

RT @KingGnu_JP: 『 MUSIC STATION 』 ????出演決定???? 2/22(金) テレビ朝日 20:00生放送 TV披露最後となるであろう 「 Slumberland 」でMステに殴り込むぜ お茶の間の皆様、失礼致します。 https://t…
@0e_3q ()


返信先:@ohayomokyu なるほど!金八でテレ朝!梅でNHK!!
@clomomonofu ()


ということでテレ朝モーニングショーで「令和」を完膚なきまでにぶっ叩いた東大の本郷和人氏は「日本人じゃない」とネトウヨ総決起。なんでいつも同じ攻撃パターンなんだろうか、バカなんだろうかと思いますね。
@edgawanewcomer ()


RT @tamiroom: #モーニングショー 私も同じ流れで見てしまった キャンベルさんは、中国由来もきちんと説明しながらも、日本らしくて素晴らしいと評価していて 優しいコメントに癒された からの、何このテレ朝? 文句ばかり 本当に出勤前に気分悪い? https://t.co
@gej3a ()


テレ朝のモーニングショーは羽鳥が流れ調整しようとしてもあの内容だからもうどうしようもない
@azukiya ()


色んな考えがあって良いとかテレ朝援護してるけど何でもかんでも政府批判に繋げようとする局は色んな考えではない。
@FoolBothjp ()


新元号 共産党「元号は国民主権になじまない」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?… @YahooNewsTopics。『馴染まない』って?少なくとも私には十分馴染んでます。少なくとも『日本共産党』は私には馴染んでいません。
@eogam ()


テレビ朝日の『モーニングショー』 が、元号にクレームばっかりつけてるようだけど。   そんなに、日本が嫌なら日本から出て行けばいいのに。
@Mokoppe7 ()


カッコ良すぎてヤバイ!??? 4.6NY MSGの防衛戦、4.7テレ朝チャンネルでWOH世界タイトルマッチの模様生中継願う! #岩谷麻優 pic.twitter.com/aMvAX8OuBi
@kazuishiijp1 ()


なんで、うちの家はテレ東もテレ朝も見れへんの?テレ東はしゃーないとしてテレ朝ぐらい映してよ…しくじり先生見たかった…
@N_H_17_23_zumi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

選挙?????読者????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。