SSブログ

読者????? [人気記事]

4月3日発売、『仕事と人生がうまく回り出すアンテナ力』公式アカウントです。本の内容紹介や読者のみなさんとの情報交換をしていきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします!
@LvNghh7gvKrr9l1 ()


かおたん表紙のBUBKA届いたけど、読者プレゼントw ゆあっさんソロのチェキとか誰が応募するんだよ? pic.twitter.com/9t0Efyzgvq
@ono_mizuholic ()


こつこつと進めていたアメブロの読者数が70人を越えました!
@emmmanx ()


RT @Tamalilis: 漫画版けもフレ2で、アニメと比べて「スゲェな」って思ったシーンがここ この一言がなかったせいで、アニメのかいじゅうコンビはヤクザめいた揺すり屋のレッテルを貼られてしまった でも漫画版は「ここを読んだ読者が何を考えるか」を常に意識してるので、 そ…
@SABUROH496 ()


アメーバブログやってます!読者、アメンバー申請待ってます\(^o^)/ blog.ameba.jp/reader.do?bnm=…
@kamikaze_teras ()


返信先:@yae_yae_yae__ この度はお買い上げいただきありがとうございました! よかったーーー!!! 読者には泣いてほしいです……私も描いてて泣きそうになりましたから。伝わってよかった!良い世界観が描けて幸せです?? 本当にありがとうございました!会えてよかった!
@YUMEZONO_RAVICO ()


返信先:@amane_sawatari ライターも読者も日本語が苦手なので量産されてPVが増えるのかもしれませんね。 まるで異国のように感じますし。
@RY0_JPN ()


ヒロプラ、「あらゆる物語を形にできる」のであれば 版権作品の二次創作も投稿可能にしてほしい…… 二次創作OKなサイトはどこも特定ジャンルの作者とそれしか読まない読者が居座っているせいで、せっかく投稿してもあっという間に流れてしまって日の目を見ないので
@kaki5han ()


RT @Tamalilis: 漫画版けもフレ2で、アニメと比べて「スゲェな」って思ったシーンがここ この一言がなかったせいで、アニメのかいじゅうコンビはヤクザめいた揺すり屋のレッテルを貼られてしまった でも漫画版は「ここを読んだ読者が何を考えるか」を常に意識してるので、 そ…
@t6nmGLrvOsWIX0L ()


読者モデルさん達は nrを好んでる方も居る
@Nr_Aru ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

テレ朝?????teljin????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。