SSブログ

選挙????? [人気記事]

RT @KenAkamatsu: あと夏の参議院選挙で、「この問題についてどう思うか」を各候補に質問し、結果を一覧表にするといいのでは。とても分かりやすい指標ですので。
@kankoreyamamusa ()


選挙カーうるさいんじゃい!
@_enn1r_ ()


RT @suzukimariko753: これは本当なのです。選挙で生活を変える事が出来ると信じて投票しなければ何も変わりません。裏切った政治家は絶対に次に当選させないと心に決めて行動すべきです。国民は官僚や政治家にナメられてはいけないのです。 https://t.co/wnS
@sukazou123 ()


RT @malexkk: 大変だ〜??社民党が支持率伸ばしてるよ。 政党要件ギリギリまで来てたのに・・・・・ どうか、選挙前に拡散してね。 twitter.com/shukan_bunshun…
@sumishampoo ()


RT @officeSugano: 隣の公園は、豊中市が所得し、国庫からの防災関連予算の適用があって、結果的に値引きになったもの。不動産鑑定書の事後提出や「ないゴミをあると言い張る」などの詐術は一切使われていない。 また、辻元清美の選挙区は大阪10区=高槻や三島。 豊中市は大…
@Moriyama_Ryuji ()


そこの選挙カー、朝8:30まで歩行者専用だぞ
@nazu456 ()


選挙カーうるさ
@SU03H04 ()


RT @S_Tbu1: @oneosaka 夕方から夜は、若者が集まる繁華街の街宣が効果的だと思います。 「選挙、行ってなあ~」だけでも若者には親近感が出るのではないでしょうか? それと、維新プレスは皆さん意外と読んでいます。やはり街の人は身近な問題が一番気になるようです。
@buku3329 ()


RT @officeSugano: 隣の公園は、豊中市が所得し、国庫からの防災関連予算の適用があって、結果的に値引きになったもの。不動産鑑定書の事後提出や「ないゴミをあると言い張る」などの詐術は一切使われていない。 また、辻元清美の選挙区は大阪10区=高槻や三島。 豊中市は大…
@flatman1031 ()


RT @jun21101016: 友人たちとの飲み会。 互いの近況報告で、思い切って動画を見せてみた。 安倍総理の答弁を初めてノーカットで見た友人たち。 首相の?丁寧な説明?の意味をすぐに理解し、統一地方選挙に行くことを約束してくれました。 https://t.co/UIVE
@Ryojp3636 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シャキーン?????テレ朝????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。