SSブログ

シャキーン????? [人気記事]

シャカトゥにイラっとしたらみんなこの瞬間を思い出しましょう(`・ω・´)????? スクショ撮り忘れた方はぜひこの画像見てください モチベも時間の問題かなー pic.twitter.com/vI3AF5VwkN
@pipisukeeee ()


岡江真一郎さんの「にせ〜?」続投うれしいっ。好きなんだよね? あのコーナーのときだけテレビの前へにじり寄って、 斜に構えて座る(すると判別しやすい気がする…若干。 なかなか当たらないけど) #シャキーン #Eテレ
@_sanafe_ ()


返信先:@Maki_Nishikin0 ?????!!     ∧ ∧∩    (〃?ω?)????     ⊂  ノ     (つノ     (?  ___/(___ /   (___/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ #挨拶は基本
@jasper1127 ()


月曜日からが安定剤が足らなくなるのでね 足らない分だけ用法容量正しくのんでるから出してもらおうかな 離脱感でキツイなぁ(´・ω・`) 変に(`・ω・´)?????とした感じで(過緊張) かと思えばそれが無理してる感じで
@rub212213 ()


返信先:@nakamura_akari お疲れ様です!騙されはしなかったけど? 後世まで残したい、愛なんですね? 新衣装の赤の色味が白と合っていて、シャキーン!って感じでカッコいい!
@makina_amane ()


シャキーン(NHK)で 鬼だった3人がまた違うかたちで 出てきて地味に嬉しいw pic.twitter.com/iYsfsSc2aq
@m28_s26lv ()


元号報道で辟易して「シャキーン」見てたら、町田康さんが出てきて目が覚めた。
@matsumotobun ()


Eテレ番組「シャキーン!」を見て 私「アイちゃんとモモカちゃんから変わったね!」 娘「メイちゃんとモモエちゃん」 私「はい」
@_o_love_o ()


今日のシャキーン!は圧倒的な畳み掛けでずっと口ぽかーん状態でした…… (笑)。 火曜日はミュージカル! とりあえず……アンデルセンさんお誕生日おめです? 火曜日はずっとこんな感じでものすごいテンションと元気がもらえるのかと思うと、心強いけど、慣れるまで口ぽかーんです(笑)。
@su_te_ku_ma ()


シャキーン!、まさかののりお師匠続投 笑
@nyaromekusakabe ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

モーニングページ?????選挙????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。