SSブログ

郡山????? [人気記事]

寝る前にYORIくんの姿見れて嬉しくて涙でた? メンバーの皆さん、郡山参戦した皆さん本当にお疲れさまでした!
@Is7JYjzEFmCR9Ne ()


返信先:@donacho_13 4/6つばき郡山が抜けてるよ?
@hello1616love ()


RT @hayato_codomo: 郡山お疲れした。 何も言い残すことはない。今日君たちと音楽ができてよかった。 三年前の47??-での苦い記憶、完膚無きまでに???飛ばしてやった。 そうさ、僕らはずっと前に進み続けるのさ。これからもね。 また会おう。 https://t.c
@Moon_lovers ()


RT @chamu_CDDG: 【ヘッドバンギング】 郡山公演有難う御座いました。 めちゃくちゃ楽しかった。 今日の郡山は元気過ぎましたね。 最高の東北スタートがきれました。 まだまだ上げていきましょう。 次は盛岡だ。 pic.twitter.com/cj7WVqEfTf
@Moon_lovers ()


郡山到着〜? これから??
@mck4a ()


返信先:@DAPUMP_KENZO KENZOさん、私はあの場にいれたことが最高に幸せでした!3階からKENZOさんに沢山手を振りました??郡山に来て下さり感謝です! KENZOさん大好き!
@Mie0410knz ()


YORIくん新幹線で帰るんだね郡山ゆっくりするのかと思ってたんだけどいつかYORIくんに会いに行きたいな?? YORIくん気を付けてお帰りくださいね???? #DAPUMP #YORI #Instagram
@bUDSyOM9x1l4rmA ()


イベント後なのでちょっと鍵外し?? 今日の郡山お疲れ様でしたー! もう少しで4/1ですね|´-`)
@k__wakatsuki ()


返信先:@DOF_Johannes 郡山お疲れ様でした。楽しそうな顔が見れて何よりです( ´ω` ) スティックもナイスキャッチ?? めっちゃ荒くれライドンずるいw
@amacos_r ()


※人探してます※ 今日の郡山のDA PUMPのライブで帰りに一緒にタクシーに乗ってくれた、結婚式帰りのKIMIファンさんを探しています。 もしこのツイートみたらDMください。 #DAPUMP #KIMI #けんしん郡山文化センター #チャーハン #DAPUMPLIVE2019 #拡散RT希望
@ananoaitasaihu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

衛藤美彩?????留学????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。