SSブログ

留学????? [人気記事]

こうなってくるとよりごうちんがいつ留学して何が起こったのか気になってくるな
@b_nyaopuu ()


圭人 ?Happy birthday? 留学してから7ヶ月ぐらい経ち今でも圭人が居ないと何か寂しいと言うのがあけどアメリカから帰ってくる圭人のかっこいい姿が見れるのをただ待つしかないなって...。 みんなから愛されキャラの圭人が笑顔で帰って来れますように? #岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/1Di6rkrsOt
@BoRg2x ()


圭人HappyBirthday!!! 留学がんばってね!帰ってくるのたのしみにまってるよ??? #岡本圭人生誕祭 #岡本圭人生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/KSiVrMmt5e
@R___Y____59 ()


この度は結婚させていただくことを報告させていただきます。 留学中の彼女と出会ったのがきっかけでした。 今後は本職のフィリピンでのエビの養殖が忙しくなって参りますので、創作活動やツイッターからは離れることとします。 ありがとうございました。
@sardonyx_DAZE ()


岡本圭人誕生祭がトレンドはすごい! ほんまに皆から愛されてるし残りの留学期間も頑張って欲しいなあ … ;;??
@158or159 ()


べべちゃんにお金落としたいし、 留学もしたいからほんと金ない... っていいつつ全く違うところで お金使ってる自分殴りたい?
@Mar__m__n ()


返信先:@susyi_Star てかオーストラリア留学中ってマ? とか聞こうとしたけど時間を考えてみた
@Chino2609 ()


セブ留学を考えている人は学習していくのに絶対に必要なものについて書きました。 留学をするのにないと勉強ができないくらいに必要なものなので、是非参考にしてベストな留学ライフを送りましょう。 kenglish7710.com/2019/02/24/%E3…
@noah0621TOEIC ()


返信先:@ns_sq_ こちらこそ、ありがとう〜!! すっごい楽しかった!! 留学頑張ってね(??????)?? 帰ってきたら、また連番しよ?
@K4_hama ()


圭人 平成31年 4.1 祝 26歳??Happy Birthday?? 留学して数ヶ月が経ちましたが、これからもHey!Say!JUMPを、圭人を応援しています。また新たな圭人の姿を見られることを楽しみにしてます!!!fight〜! I wish you a wonderful year for Keito. pic.twitter.com/pFn30EbAYN
@ryosukeLOVEmi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

郡山?????MyTwitterAnniversary.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。