SSブログ

衛藤美彩????? [人気記事]

みさちゃんお疲れ様でした!みさちゃんに出会えて本当に良かった!!沢山たくさんありがとう?これからも輝いているみさちゃんでありますように…?アイドル乃木坂46の衛藤美彩ちゃんが大好きです??これからの衛藤美彩ちゃんも応援してます!! pic.twitter.com/bjh6skrIyv
@_pom8pom ()


衛藤美彩さんの最後のブログ感動した 「もし君がいなければ」も素晴らしい曲ですよね 7年間お疲れ様でした( ??? )! #衛藤美彩 pic.twitter.com/zwmQxYQNBZ
@doiya46rock ()


衛藤美彩さん1年前の大阪での個握が最後の握手になるとは思いもしませんでした… このときはめちゃくちゃ嬉しかったです!! 8年間お疲れ様でした!! 衛藤美彩が大好きです!!! ありがとう!!! #衛藤美彩ありがとう pic.twitter.com/cwZKZsSyw5
@7sayumari220 ()


綺麗だなぁ。 みさ先輩ありがとう! 今後の活躍も期待大!(^^) #衛藤美彩 #衛藤美彩ありがとう pic.twitter.com/PJlCQ0Wq45
@sb_be117 ()


楽しい事もちろん沢山あっただろうけど、悔しいことツラいことを乗り越えてここまでいてくれたことに感謝。 もし君がいなければ、杉山さん作曲だから良曲になるのは絶対だけど、この曲を活かせるのは美彩先だったからだと思う。 卒業後も楽しみです。 #衛藤美彩
@EsDs6P2PcZ8xake ()


みさ先輩、お疲れ様でした!! 乃木坂46というグループから卒業しても頑張ってください!! ずっとずっと応援します!! #乃木坂46 #衛藤美彩
@NishinoMai_love ()


返信先:@nogizaka46 本当にお疲れさまでした これからの衛藤美彩も応援し続けます
@bunbun_1364 ()


ご卒業おめでとうございます。あなたの歌声、色気、優しさ、目的に向かって邁進する姿勢、美しさの中に垣間見える可愛さ、全て好きです。本当に卒業おめでとうございます。これからも応援し続けて行く所存です。#衛藤美彩 #乃木坂46
@Fujimon916K ()


衛藤美彩さん長い間、坂道を支えて 頂きありがとうございます。 そしてお疲れ様でした。 今の2期生、3期生、4期生は貴女の姿を忘れないでしょう。 #衛藤美彩 #卒業 pic.twitter.com/eZAXlGY0wI
@nogi_attouteki ()


衛藤美彩さんご卒業おめでとうございます。今までの活動本当にお疲れさまでした。 貴女が築いてくれた、残してくれた想いはメンバーだけでなく僕たちの心の中でも生き続けます。僕は情熱の赤がとても似合う美しい女性が乃木坂にいたことを決して忘れません。 今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。 pic.twitter.com/3AzuynSqAo
@Tana2001ayane ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

車検?????郡山????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。