SSブログ

エフェクト????? [人気記事]

返信先:@sencilu32 私タピオカiPhoneにした(*´?`*)?私の2/14以降のコーデ、隠れてる背景とかエフェクト出てると思う??連携してないから難しいのかもね??
@h5b7c ()


返信先:@SlaSlaRinRin 別に無くても? エフェクト(?)が派手で好きなので、あったらソロに使う程度ですかね?
@saikoudazewwwww ()


【エフェクト】アニメ『勇者ライディーン』に登場する超能力少女です。→明日香麗(あすかれい)
@robomeka_bot ()


RT @shin_shiros: #2019年自分が選ぶ今年の4枚 今年あみだしたエフェクトループ系の3枚。 あと1枚は、今月作るって意気込み!(多分 pic.twitter.com/zZ1DLauv89
@monicanicman ()


返信先:@SiNxxx526 このエフェクト出ます pic.twitter.com/HHxMDc9jBM
@sano_no_teinei ()


一発目から泣き虫携帯品も出たのでハンターしてきたけど もとのエフェクトをはっきり覚えてないのでどこが変わってるかわかんねんだなあ ???
@hakkenndenn ()


弾幕と背景とエフェクトのそれぞれの色味と雰囲気の兼ね合いが大事な作品だから・・・
@499ed42ms ()


マリアテレサのアビ基本1しか使わんけどエフェクト的には23めっちゃすき
@Rindo_tsuksa ()


根性キャプチャーだとエフェクト周りがしんどいわ
@ShipSilverStar1 ()


エフェクトの付け方と、音の付け方と、動画を保存してスマホに入れるやり方が分からない… エフェクト挑戦しようと思って1時間くらい費やしたけど出来なかった…( ´????ω????`)
@osksNC ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ミュージックソン?????マイクラ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。