SSブログ

ミュージックソン????? [人気記事]

ROT未放映地域のため、FODを待っているの…。 ?ANN &おしゃべり担当P長?さんは、もともととキスマイANN担当なのです。今回チャリティーミュージックソンの担当でもいらっしゃる関係で、なんとROTに今夜もご出演??実は最多出演では…??
@hok10himitation ()


もう少しラジオチャリティミュージックソンの裏側が見られるのかと思ってた?
@fujigaya625 ()


末路とミュージックソン????
@pink_kmf2_777 ()


ミュージックソンの様子を放映してくれて嬉しい!聴いていたラジオの向こう側では、メンバーがこんな優しい表情で盲学校の生徒たちを見ていたんだなー?? #ROT #キスマイ
@mochicoccococco ()


ミュージックソンの使い方が大変真面目だったので真夜中のふみきゅん映らず!
@16sea84 ()


【ROT 2/28】ミュージックソン後 (*`∀´*)<目が見える人たちからしたらやっぱ理解は難しいのかなとか色々思ってでもこのラジオチャリティミュージックソン やらせて頂いていや理解しようよなんでしようと思わないのかなぁ、色々考えて最後挨拶で一発目で…いや僕何年ぶりだろうあんなちゃんと泣いたの pic.twitter.com/tzNp9F1ajK
@2cca0806 ()


RIDE ON TIMEで見る舞台〇〇な人の末路の様子。めちゃくちゃ見たかった…ミュージックソンとも繋がってる。これ見て舞台入るとまた見え方感じ方違っただろうな。 台湾ライブに向けて中国語レッスン風景 宮「僕は探しに来ました!僕は見つけました!あなた達です!」
@btOvz6NjyhVIkcg ()


ROTで一部分見ただけなのに既に泣きそうになってる◯末… ミュージックソンと絡めてくる演出上手いなぁ 早く振替公演決まりますように?
@momitsu1417 ()


こんなに舞台のことやってくれるとは…ミュージックソンの映像もどっちも胸が苦しくなった… あんな素敵な舞台、どうかどうか再開出来ますように… #RIDEONTIME
@sma_co2 ()


ミュージックソンと末路舞台が少しだけ観れて嬉しかった 台湾の舞台裏楽しみ♪ 世界を視野に入れるみっくんかっこいいな? #RIDEONTIME #キスマイ
@letoilejaune ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

背筋?????エフェクト????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。