SSブログ

オムライス????? [人気記事]

返信先:@moke_hoshituba オムライスだから間違っていないな!
@keta_karu ()


返信先:@s4m5mkRUF5AN8zK くによしーーー、この愛情いっぱい?すぺしゃるオムライスひとつお願いします!(店違い
@yomo_maru09 ()


カシウス…オムライス…美味しいね…
@hijiri_t ()


今日のお昼は愛しのハニーが作ってくれたオムライス?
@4oi_xoxo ()


オムライス下手くそ芸人(^o^) pic.twitter.com/9ctmbFVAQE
@tennpyon ()


いなばーオムライス作ってー(ツナマヨ)
@kzayano_bot ()


返信先:@Bhr_twt オムライス作ってあげよう??
@89Llls ()


ふと思い出したけど、昔はよくオムライスとか食べてたけど、もうかれこれオーストラリア来てからだから5年くらい食べてないことに気がついた!だから何って感じだけど、ふとケチャップ買うの忘れたことに気がついた時思った!笑笑
@thebanana777777 ()


返信先:@GVDFI ふふふ、せっかくだからふらっと立ち寄った所で食べようかなぁ……お蕎麦に親子丼うどんライスカレー天麩羅……オムライスも素敵ね(ぽわわわと幸せに浸り) 明日はどうなるか分からない身だけど、大切なものは出来る限り守り抜きたいわね。
@kan_mi__ ()


メイドはどちらでもいいけど、袋でチンしてオムライスできるのは面白いな(´・ω・)
@paludum ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。