SSブログ

ガブ????? [人気記事]

でも絶ッ対今放送できんわなLEON 12歳の女の子がタバコは吸うわ酒はガブ飲みするわ銃ぶっぱなすわだし虐待されてるし何より殺し屋のおじさんと同棲してるのが一番いけない
@Alicebell07 ()


RT @digimonweb_net: 【本日予約開始】 映画に登場する「CSAデジヴァイス -LAST EVOLUTION-」が本日11時より予約開始!? 太一、ヤマト、アグモン、ガブモンの劇中セリフを収録! 「デジモンカードゲーム」で使用できるプロモーションカードが付属!…
@koutetusamurai ()


第一マルチをやとうとしに来ただけなのに煽ってくるし、もうあそこはガブリアスさんやらグレイシアにゃんやら喋るけど行きたくないのが少し勝りそうですわ。
@YTO13REUbwwaUwy ()


返信先:@H1R4G1_sv ひいらぎさんおはあり!Σξ??∀?ξω?`??????
@055__R02 ()


RT @digimonweb_net: 【本日予約開始】 映画に登場する「CSAデジヴァイス -LAST EVOLUTION-」が本日11時より予約開始!? 太一、ヤマト、アグモン、ガブモンの劇中セリフを収録! 「デジモンカードゲーム」で使用できるプロモーションカードが付属!…
@yOu27imOkCtoFmT ()


一番強いと思われるお兄ちゃんの技構成と努力値振りを考えたんだけど、ガブリアスの方が圧倒的にいいね。
@imouto_of_fry ()


『要注意ポケモン』:フリージオ 最速。スカーフをまかなければ最速ガブでも抜けない。吹雪を所持しておりだいたいのドラゴンを確1で持っていく。炎技も持ち前の特防とオッカで楽々耐えきる。分かっていればそうでもない相手なので覚えておくといい。
@subway_bot ()


選んだキャラの説明 ミュウツー、ルガルガン:メインアタッカー ピカチュウ、コータス:状態異常+アタッカー ガブリアス:grade序盤の全体技アタッカー ギャロップ:素早さ要因兼ひでり ミュウ、ヨノワール、ジャローダ:バルク要因サポート という構成
@R_Shitappa ()


ガブリアス君の特性はすながくれなんだね。・・?あのキラキラ光ってる粉は何だろう?
@rap_fly_bot ()


わりと受けループに対して相性が良いポケモン投げときゃ勝てるって考え勝ちですけど 5匹受けループ+ガブを突破するのは珠御大以外に存在しないと思いますね・・・ ただ受けループにしか珠御大が通用しないので汎用性なさすぎてって感じが現状ですか
@riizen_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

加湿器?????オムライス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。