SSブログ

神経????? [人気記事]

返信先:@Syacchimaru 少しでもお力になれれば幸甚に存じます。 早く声聞きたいですよね。 手術後は神経が傷ついて上手く声が出せない場合があります。 私も最初はかすれた声しか出ませんでしたが半年たった今では普通に会話できます。 もしそのようになっても焦らないでくださいね?.*?
@fk5Rsw1ZYhq2zhA ()


僕もA型なのですが、 A型の人は、より神経質でストレスを感じやすいので、 適度に吐き出してあげましょう!
@jil_kenkou ()


返信先:@kaori_spoon179 肋間神経痛
@Sunnytruck321 ()


返信先:@saccho14 さっちんおはよー?? ありがとう?確かにそうかも、卒園の準備とかで神経使ってたし? 今朝はなんとか下がったけど、様子見でお休みもらってるよ?明日は行けそう??ほんとにありがとねーー(??ω??)?
@turquoisebluejy ()


元担と時は無神経なこと言われて、こいつに協力したくないから仕事だるいなとは思ったけど、 今は担当以外に触られたくないから仕事したくないなだからなぁ… この思考、キモいなぁ自分…
@kuroMicro123811 ()


返信先:@haru35525859 はるさん? ありがとうございます? 若い頃から繰り返す坐骨神経痛_:('ω' 」∠):_ 痛いのはまだしも、体の内部に起きる?痒感がしんどいのです〜。 かれこれ2ヶ月近い。。。 今回長い。。 春が来たら治るはず!?*??(???*)??*?
@juncomaruoka ()


コロナウイルス風評被害対策をしっかりして欲しい。 先日、友人とアポを取ろうと連絡をした所、横浜に住んでるってだけで、友人から会いたくないと言われました。 自分は元気だし、マスク、手洗い、中性洗剤または次亜塩素酸ナトリウムで手を洗うぐらい神経質にしてるんだけど。
@ikohkun ()


自律神経が乱れすぎて薬がまた増えた pic.twitter.com/aEFtvSKCnk
@meroya0324 ()


返信先:@maocch1 つか初対面で一緒の瓶気にしないでやめる女も神経図太いよねw
@mai_mai_michael ()


相変わらず人の神経を逆なでするの天才かよ
@YutaponVn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ケンカ?????前例????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。