SSブログ

前例????? [人気記事]

返信先:@katsuse_m 「前例の有る新しい事」を探し求める事例が多過ぎる件
@b3aNiitO35nvmcU ()


mamaだったら超特急の前例もあるしまだ寛容だと思うけど、KCONは・・・
@2cf_l ()


特に最近酷いのって、二階さんが四期目どうこう言い出してからでしょう 安倍贔屓の見方で申し訳ないけど、あれ党向けの脅しじゃないのかなと「四期目とか言ってたら更にやらかしてやるぞ」っていう いやまあやる事なす事予想を異次元級に超えた宇宙人総理の前例もあるから一概には言えないのが辛いけど
@todomaru2 ()


日本が?中国人入国禁止?にできない3つの事情 韓国?台湾に前例?インバウンド市場を直撃 - 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/toyoke…
@unit00echo ()


数字しか見てないけどクルーズ船の判断ってまじでミスってたんだなって思う。正直前例がないことから厚労省含め関わった人達もあたふたしたしただろうからしょうがなさはあると感じました。
@Arkloveman ()


年寄り共は、因習と前例に縛られてる。 金持ちだから即困窮する事も無いし、底辺の苦労なんて考えもしない奴ばかり。 そんな輩の集団に、まともな判断が出来る訳無い。 年寄り共がやってた自民党崇拝の弊害でもあるんじゃないの。 どうせ金がなきゃ、政治家なんぞやってられんのだし。
@Blue__0410 ()


日本が?中国人入国禁止?にできない3つの事情 韓国?台湾に前例?インバウンド市場を直撃 | 中国?台湾 - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/332… #東洋経済オンライン via @Toyokeizai
@taiwanwifejp ()


返信先:@yokoumeda 自治体主催のお祭りとかなら自治他の判断でできるけど、民間主催のイベントは自治体でも勝手に命令は困難でしょうね。 自主的に中止して損害は自分で被ってください、ということしかできないと思う。 これからいつまで続くかわからないし、損失補填の前例作ったら大変なことになる。
@lalahearttwit ()


「前例のない」 世界的な健康問題 米保健当局高官は、世界の他の地域での混乱が世界的なゲーム計画の必要性に注目を集める中、37カ国で8万人近くの人々がすでに感染しているコロナウイルスの発生は、米国に大きな打撃を与える可能性があると警告した。 nytimes.com/2020/02/25/wor…
@ttsuruhase ()


返信先:@koichi_kawakami 前例がなければ出来ないのであれば、 いつまでも出来ませんね。 前例は、作るものです。
@darth_tossy ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

神経?????テニミュ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。