SSブログ

primenews????? [人気記事]

@sugawitter 【BSフジプライムニュース】  反町理キャスター:もともと運営会社がアメリカ、船籍がイギリス。しかしアメリカやイギリスのメディアは「日本の対応がけしからん」という論調。おかしいですよね? fnn.jp/posts/00050269… pic.twitter.com/cAuHp5QzGk
@Zt5FUH0VeflNwBR ()


話しなげーよ。朱さん#primenews
@keserasera1130 ()


【BSフジプライムニュース】  反町理キャスター:もともと運営会社がアメリカ、船籍がイギリス。しかしアメリカやイギリスのメディアは「日本の対応がけしからん」という論調。おかしいですよね? fnn.jp/posts/00050269… pic.twitter.com/5uS5BwON4E
@Zt5FUH0VeflNwBR ()


大陸の数なんていくらでもごまかすと思うけどね?←プライムニュース
@solluvia_tvxq ()


完璧やる気がない#日本政府 何#厚労省の仕事の遅さ どんどん突っ込んで#プライムニュース
@chakomomo52 ()


北京、上海にまで蔓延となると対外的にもかなり印象悪くなるだろうしねぇ#primenews
@keserasera1130 ()


プライムニュースの時間だああああああああ 今日は中国か。 これは面白いゲストを呼んだね。 こんばんは〜〜 #primenews
@sonotuduki ()


プライムニュース 朱建栄か。興梠先生だけでええやろ。
@gt_shimeji ()


プライムニュース
@akagetto ()


primenews_: 本日の【私の声】募集テーマは 『中国の現状と行方について言いたいこと、聞きたいこと』です。 番組HP、もしくは携帯サイトからご応募下さい。たくさんの質問・ご意見、お待ちしております! bit.ly/h4gw7 #プライムニュース #primenews #bsfuji
@to_kiku ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

選曲?????soul795????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。