SSブログ

選曲????? [人気記事]

ぐんぐん選曲ナイスゥ! #SitR名古屋
@rei_495 ()


毎度毎度思うんですけど選曲がえっちすぎますよ???
@zeroennnmn ()


あえての選曲が強すぎる
@lek_n7 ()


くたばれPTAほんと選曲最高だったwww #にじさんじJAPANTOUR
@sou_sochan ()


ぐんみち先生、選曲だけで勝つのズルいでしょ
@Genki_GUYA ()


選曲がネタすぎる
@Malice37 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● イチローの移籍先どこだと思う?… ● もしマイケルのベスト盤の選曲を… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/nomushun100…
@Nomushun1001 ()


わたしは2012?13までしか詳しく知らなくて選曲が古め
@753chann ()


2バンド目は「GG4」アリスやかまやつひろしなど昭和を感じさせる懐かしい選曲で楽しませて頂きました。オリジナル曲は綺麗なハーモニーが心地よいノリの良い曲で、思わず口ずさんでしまいました。 pic.twitter.com/BTgzpK8enK
@ACTMachida ()


まだ4曲だけど選曲最高なんだよなぁ
@naok1s ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アゼ?????primenews????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。