SSブログ

オタ活????? [人気記事]

あのね、色々と行くのも見るのも体力無くなってて、10月の時もだけど「休む絶好のチャンス」と思ってしまってるんだよね オタ活休もうよ、はぎのさん
@hagino_chorus ()


返信先:@JyaJya_Ayana オタクからオタ活取ったら何も残らん
@kome_idory ()


いやほんと前も呟いたけど、DVDの発売時期によっては握手券も含めてオタ活資金の振り分け考えないとなと思ってたけど、まさかDVDイベントの方が握手会より先になりそうとは思わんかったよな
@jikasei430 ()


地元のコンビニでウエハース売ってたから取り敢えず2枚購入したら1枚義勇さん(と炭治郎の2ショ)だった?? これだからオタ活はやめられねぇ??????? pic.twitter.com/WaezqimjZq
@Kiramuneid713 ()


お会いしたい方も沢山居たけど、一般で行くのは仕事柄リスクも高いので(接客業でイベント後繁忙期な為)お留守番します。3月はオタ活難しいかな…。
@kassy_cos819 ()


返信先:@9jqZCHYVAxOVJM8 ありがとです〜。オタ活が楽しめる環境って重要だな〜って思いました
@nogiyama0 ()


うわーんすーさんに会いたい!!!!!!オタ活したい!!!!
@ngt_6291 ()


ゴリラが絵描いて化粧してオタ活してたら気になるよな...わかるで...
@kojikojima4416 ()


大学時代何してた?って聞かれてもアルバイトとオタ活しかしてない?? オタ活ガチすぎてサークルも早々にやめたし、大学も最低限のことしかしてこなかった………
@SRYOOOCHAN ()


朱演中止になったら春休み中のオタ活ゼロなんだが()
@kk_rain_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ファンの方?????リンゴ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。